FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼットンからの挑戦/第5戦 の答え合わせ 

080204mai3.jpg

さて、答え合わせをする訳だが・・・・。

パーフェクトの正解者はいませんですた。

くやしいのうwwwくやしいのうwww

答えは、


080311dannzyo3.jpg




080311dannzyo6.jpg




080311dannzyo9.jpg



さて、参加者の成績発表です。


京女。6打数3安打 5割

マチベー 6打数3安打 5割

あるみん3打数1安打 3割3部3厘

メイ  2打数0安打 0割

ダラ子 4打数1安打 2割5部

あんじー 10打数3安打 3割


このお題では、負けなしだな!!

うそはうそであると見抜けない人には(この挑戦を受けるのは)難しいwww
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/03/27 22:18 ] ゼットンからの挑戦 | TB(0) | CM(6)
いい線、言ってる??
うぅ、悔しいのだ!!
キャンディの問題もポカして悔しさ倍増なのだ!!

というわけで、近々、ゼットン様へ挑戦状を贈ってもいいかな??
[ 2008/03/27 23:56 ] [ 編集 ]
うそ見抜けない。。。

『嗚呼!花の料理人』でも「グルメ★トラップ マズイのどーれ?」で絶対間違うもん。

②は腰のラインが自信あったのになぁ~

⑨なんて絶対わからん。
[ 2008/03/28 15:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

野球で言うと5割って、ありえないくらい好成績。

あぶさんでも4割だし・・・つか知らないかw

でも、パーフェクトが勝ち負けのラインwww

罰ゲ楽しみにしてますw
[ 2008/03/28 23:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

挑戦シリーズ・・・このパターンだけしか勝てませんorz

でも、たまには勝たせて下さいなw
[ 2008/03/28 23:05 ] [ 編集 ]
0割・・・。
やはりそうですか。とほほ。

それにしてもビキニの⑨のお方、美しいですねー。
この骨格は絶対に女性だと思ったのに・・・。

もし私が男で、この方と近づくチャンスがあれば、それを逃さずアタックすると思います。
万が一うまくいっておつきあいする段になり、「今は身も心も女性ですが元は男性だったの」と告白されたら・・・・
うわー!どうしよう!つらいなぁ。(悶々)
そんなアホな妄想を抱かせるほど魅力的です。(はあと)

これからも、引き続きこのシリーズで驚きを与えてくださいませー。

今後の私は「一人でも当てる」ことを目標にしますので。
[ 2008/03/29 21:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

挑戦シリーズで、このパターンだけ負けなしです!!

男当ては私の命綱wなんで、挑戦企画が続く限り継続していこうかとw

またの機会には、必ず参戦して下され!!
[ 2008/03/29 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


