FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

China hazard(チャイナ・ハザード)/6 だめだチャンコロ、早くなんとかしないと 

071222cinahaza1.jpg

ちょっと前まで中国産とか中国製とかに敏感だった日本人だが・・・、
次々と発覚する国産の偽装に目を奪われてしまったかのように、消滅してしまったw

つか、国別の輸入製品の毒発生率、実は中国はベスト10にも入らないwww

でも、そんなの関係ねぇ~

まぁ、米帝なんぞで話題になってて、ネタのないマスゴミが便乗したくらいなんだろうから、
検証もせずに、踊りまくって・・・人の噂もなんとやらwwwって事で、おk?


そうそう、私も取り上げてましたよ、チャイナ・ハザードwww

ただ、安全性とかは二義的なもんだったんだよねwww

わたしゃ、中国 嫌い 差別 区別してるから・・・だから取り上げてた。

だから、この動画を紹介するwww




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2007/12/22 17:57 ] シリーズ(警告) | TB(0) | CM(6)
言葉にならない。

中国製品はわかるものは避けてるつもりですが、いつどこで体内に取り込んでいるかわかりません。
目に見える奇形は無くても体内の防御機能は落ちてきてる気がしてなりません。これは中国製品だけが原因とは限りませんが。

北京でオリンピックが開催されるまでに少しは健康的な国に変わるのでしょうか。

これから病院で働くことになります。多分産婦人科。
健康な赤ちゃんが育つように祈りたいです。
自分の子どもの将来にも思いを馳せて。
[ 2007/12/22 20:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

多分、中国製品だけでなく、便利になりすぎた代償を我々は支払ってるんでしょうね。

私は、便利になればなるほど、科学力が高くなればなるほど、人類の滅びが近づくと思ってるものなんですwww

北京オリンピック・・・北京は整備されるでしょうね。
オロンピックまではwww

ただ、中国全土に広がった汚染は・・・・。

現在の4割だったけかな、それくらいの子供がアレルギー持ってるって・・・、大人も花粉アレルギーの人が多いし・・・。

私が子供頃はそんな事なかった・・・。
[ 2007/12/22 23:32 ] [ 編集 ]
七色の川は見たことがありましたが、人間の奇形までは目にしたことがなかったのでショックでした。
先天性にも後天性にもかなりの影響があることが映像を通じてよくわかりました。
百聞は一見にしかず…この言葉通りで、どんなに詳しく書かれた記事よりもこの映像を1回見ただけで、どれほど恐ろしいことかそして緊急性をはらんでいることかが、理解できますね。

高度経済成長時に起こりうる公害による人体へのダメージ。
日本人は水俣病やイタイイタイ病で学んだはずなのに、すっかり忘れていましたね。。。遠い昔のことだと。。。
でも、今、私たちが口にしたり、手にしたりしているのは、まさにそれを学んだ国のものではなく、気づき始めた国のものであるということを、認識しなければならないですね。
勉強になりました。ありがとう
[ 2007/12/23 00:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

怖いですね・・・少し前までは中国の毒、略して中毒に敏感だったのに・・・今はもう国内の偽装に目を奪われて(ry

まぁ、そんな国民性だから、ある程度被害を蒙っても仕方ないのかもしれませんねぇ~。

つか、みんな私を疑いすぎwww
フォースの力を信じて答えればいいのさwww

裏の裏は、表なんだからwww
[ 2007/12/23 22:16 ] [ 編集 ]
(*^ω^)ノ∠※メリークリスマス!!

ってことでこの動画、うちでも

チャンコロ釣り用に紹介させていただきます。( ̄- ̄)ノ☆


[ 2007/12/24 21:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

あ、youtubeにもうpってるんですね。

ニコニコ動画では削除対象になってるみたいなんで・・・。

つか、これはよい餌www
[ 2007/12/24 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。