FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

只今速記を中断しておりますので、音声は放送しておりません。 

071019sisi4.jpg

16日の参議院予算委員会で、民主党・石井一議員公明党と創価学会の関係について追及した。
審議が数回にわたって中断するなど、緊迫したやり取りとなった。

これは実におもしろいやりとりである。

なかでも、P献金と言われる池田犬作名誉会長にまつわる献金問題を取り上げて、
最終的には、国会への証人喚問承知までちらつかせたんだwww

ソーカの問題は何故かダブー視されている。
それを国会で炸裂さした。参議院では実際に証人喚問できる力を民主党は持っている。





↑なんでか知らないけれど、動画が削除されている。
なんでだぜ? と言う事でYoutube↓を貼り付けとく。





国会中継って事は、我々が選んだ代表が話し合ってるってことだろ?
なぜ、速記中止で音声まで遮断するんだ。ぜってーおかしいぜ!!


ただ、国会中継されたこの問題であるけれども、17日のマスゴミで報道してる大手は少ない。

日経、中日、時事通信くらいかな。地方では西日本新聞が小さく伝えたとmingoさんが教えてくださった。

テレビでは、日本テレビがちゃんと伝えたが・・・・。

他は、やはりタブーなのだろう・・・・石井議員の質問を報じていないマスゴミ大杉www

しかし、ネットでは結構話題になってた。ニコニコ動画なんかでもランキング1位だったし。

質問された冬芝国交省は、火病って必死になってたのが笑えたが・・・・。

犬作の証人喚問なんんてなったら、公明の幹部全員の首が(ry


~しかし、追求した石井議員も過去に総連との関係(ry~


さて、オザーワ民主は真剣に政権奪取するつもりなんだね~。
こんなタブーにまで手を突っ込んできたwww

まぁ、政教分離云々の事ではなくて、、あくまでも政局なんだろうな。

犬作を守るために、公明は民主に譲渡せざるえない事になるだろう。
裏でのバーター取引。民主発の法案がこれで通りやすくなるんだろう。

だから、犬作を本当に証人喚問するかどうかは別問題だと私は思う。

前回、民主が大勝したのは基本的に、社保庁/年金問題だ。
赤木の絆創膏もあったが、それは自民が勝手にこけたから。

税金が無駄に使われても無関心だけれども、自分の老後のサイフに直撃されるような
問題に関しては、多いに憤慨するのが国民って???

ただ、次の衆院選を勝つには、もっと他のカードが必要なんだろう。
それには、米帝の黒船に給油するしないの問題では、インパクトがなさすぎ。

だから、ワイドショー的なインパクトで国民の目を引くという新たなカード。

そりゃ、タブーな事にメスを入れるんだから、UFO番組を見るが如く興味を引くだろう。


オザーワのなんと本気なことだろう・・・・・。

「味方にすると頼りないが、敵にするとうっとしい」以上の存在だな、
自民党にとってのオザーワはwww


公命党の組織票は、自民党にとっての麻薬みたいなもんだ。

で、民主党が政権を取れば、移民を受け入れ、在日に投票権を与えて
民主党にとってのシャブにしようとするんだろう。

071019sisi1.jpg


自民は公明という麻薬のジャンキー。
民主は在日というジャブの中毒者。

二大ジャンキー政党って、どんだけ~www


ある意味、ねじれ国会とか言うけれど・・・、ねじれたままの方がいいのかもしれないや。
衆議院は自民。参議院は民主。 お話し合いもするし、何かあれば参院での証人喚問や
国政調査権の駆使。

現状の日本には、ちょうどいい変則2大政党制なのかもしれない。



そういえば、太田総理で「外国人に参政権を与えるべき」なんてやってたな。

071019sisi3.jpg

結果は、こうなりましたが・・・・まぁ、当たり前だのクラッカーだろ。

まぁ、山本モナが提案してたんだけれども・・・。
まぁ、バラエティーだからして、本当にモナーの考えかどうかはアレだ・・・。


071019sisi2.jpg


けれど、モナーの元カレは民主党でこのニュースにも名前を連ねてる事から、

彼女は、元カレにベットで調教されたんだろう(思想的な意味で・・・)


*国会中継の動画を貼り付けてるだけれども、最近検閲が厳しく
 いつ削除されるかわからんので、一応ざっくりとしたソースを↓


民主・石井氏 公明党と創価学会の関係追及

 民主党・石井一議員は、16日の参議院予算委員会で、公明党と創価学会の関係について追及した。
審議が数回にわたって中断するなど、緊迫したやり取りとなった。
 石井議員は、公明党の国会議員が「創価学会」池田名誉会長に献金をしているなどと指摘して「政教一致だ」と批判した。
しかし、公明党・冬柴国交相はこの献金を否定した。
 石井議員「『P献金』というのがある。プレジデント(創価学会の)池田名誉会長を指す。国会議員一人当たり30万円徴収。
公職選挙法違反なのか。これは、政治資金規正法違反なのか」
 冬柴国交相「『P献金』が何物か知らないが、そういうことはしていない」
 石井議員「よくその閣僚の席に座っていられる。この言葉は重いですよ」
 冬柴国交相「もし(P献金が)ないとなったら、あなたも(予算委員会の)委員を辞めますね?」
 石井議員「常軌を逸した発言だ。公明党というのは創価学会なんです。票を通じて今の政府を支配している。
こんな構図があっていいのか」
 石井議員は「政教分離を定めた憲法20条に抵触する問題だ」と指摘し、
公明党を離党した福本潤一前議員の国会招致を求めた。公明党と創価学会の関係を明らかにしていきたいとの考えで、
「必要に応じて池田名誉会長らに国会に来ていただきたい」と強調した。



スポンサーサイト
[PR]

[ 2007/10/21 20:33 ] 時事ニュース | TB(0) | CM(2)
自治労の犯罪は告訴も追求もしない長妻にでもやらせろよという感じですが

何故に石井なのって・・・・

毒には毒をというか

毒にもならんような感じですが

それにしても公明との取引の為ならば捨て駒にしてしまうとは・・・

オザワのやることはエゲツナイwww

自民も手切れのチャンスと逆手にとればいいのです。

ところでググルの検閲ってすごいですねー

言論の自由どころか

彼らは、中国進出と引き換えによほどの取引してますなー

もう完全に魂を売ってるだろググルさんwww

日米同時オワタに突き進んでいるような気がしますねwww


http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50464131.html
ついでにこれって何なの??↓
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50463384.html
[ 2007/10/24 13:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

不謹慎なんだろうけど、ねじれ国会・・今の政治っておもしろいねwww

オザワも今回は、トコトン政権交代みたいんだし・・・。

グーグル八分って言葉があるくらいだからねぇ~。
グーグルの検索から外されて倒産したアメリカの会社の話もあったなぁ~。

グーグル自身、ググ帝とかググ通貨とか言ってるくらいだしwww

検索エンジンは、一強多弱ってのはヤバイねぇ~。

一つ目のURL
グーグルのフィルターがあって、私は外してますwww

2つ目のURL・・・知りませんですた。
[ 2007/10/24 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。