FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゼットンからの挑戦7】 おもちゃレベンジ 

071125chousenn1.jpg


ゼットンからの挑戦第7弾だ。

以前、おもちゃでフルボッコされたんで、

リベンジだ!! さぁ、来い!!

まずは、勝負の前の導入部分です。

懐かしさを堪能して下さい。

071005omocha3.jpg


071005omocha4.jpg


すげー、懐かしいだろwww


で、ココからが勝負だ。


懐かしのオモチャの名前を答えてください。

第一問
071005omocha2.jpg

すごい懐かしいねぇ~。 今でも売ってるんだろうか?


第二問
071005furuiomocha2.jpg071005furuiomocha4.jpg


男の子達の憧れだった。総称でおk


第三問
071005furuiomocha1.jpg


今でも理屈がわかんねーよorz

第四問
071005furuiomocha7.jpg


投げたら音がすんだよな~


第五問
071005furuiomocha8.jpg

男の子達は、結構遊んだのでは???

第六問
071005furuiomocha9.jpg

昔のおもちゃは、シンプルでいいねー、今考えると。

第七問
071005furuiomocha6.jpg

知ってるが、私は買ってもらえなかったよorz

第八問
071005furuiomocha12.jpg

一時期流行ったよね~、わたしの町にもチャンピオンが来たよ!

第九問
071005furuiomocha10.jpg

おまけなんだけれど・・・今じゃ、こんなネーミング出来ね~

第十問
071005furuiomocha11.jpg

凧じゃないよ、○○○○○○だよ!!


第十一問
071005furuiomocha5.jpg

最後の問題だ!!ちょっと難しいだろ、これはwww

*諸注意

●一問、1コメントでお願いします。

●おもちゃの名前を答えてください。

●一問目から順番にコメントして下さい。
  例えば、1問目がコメントされてる状況で、2問目がわからず3問目がわかったら、
  2問目が書き込まれてから、書き込んで下さい。

●お一人様、何コメントでも可能です。

勝負だから、おまいらが全問コンプリート出来るまで更新停止って事で・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2007/12/10 23:09 ] ゼットンからの挑戦 | TB(0) | CM(16)
第1問

 ふきあげパイプ。

 あったなあ。
[ 2007/12/10 23:57 ] [ 編集 ]
第2問

 超合金。

 保育園の遠足で小牧空港に行って
 なぜかこれを買ってもらった。
[ 2007/12/10 23:59 ] [ 編集 ]
第3問

平和鳥では?

いとこの家にあった。 
[ 2007/12/11 00:02 ] [ 編集 ]
 第4問

 ランキングされると勝ちたくなる。
 「ジャンプ弾」またの名を「ミサイル弾」
[ 2007/12/11 00:07 ] [ 編集 ]
 第5問

 銀玉てっぽうかな。

 これはマジよく遊んだ。
[ 2007/12/11 00:09 ] [ 編集 ]
 第6問

 ソフトグライダー!!!

 箱ごと買い占めて秘密基地においておいた。
[ 2007/12/11 00:12 ] [ 編集 ]
7問 スロットレーサー その昔、まだミニ四駆が欠片もなかった時代はプラモ屋とか玩具屋にあったりしました。
 
[ 2007/12/11 01:23 ] [ 編集 ]
第8問 あれ、これってパカッと開いて警察手帳の替わりに成る奴だよね。 
[ 2007/12/11 01:26 ] [ 編集 ]
一応、打ち止めって事で・・・・。

KYって事で・・・・。
[ 2007/12/11 01:27 ] [ 編集 ]
あ、いや、それはスケバン刑事www

桜の大門ではないのでwww
[ 2007/12/11 01:29 ] [ 編集 ]
コカ・コーラ:ヨーヨー
[ 2007/12/11 01:56 ] [ 編集 ]
首チョンパ
[ 2007/12/11 01:57 ] [ 編集 ]
ゲイラカイト
[ 2007/12/11 01:58 ] [ 編集 ]
電子ブロック
[ 2007/12/11 01:58 ] [ 編集 ]
『スロットレーサー』って出てるけど・・
『ビッグレーシング』じゃなかったっけ???
ちがったらスンマソン。。
[ 2007/12/11 14:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

スロットレーサーって言うのは、このような形体と言うか種類を指すのですね。

商品名的には、ビッグレーシングですね。

ご指摘ありがとうございました。

持ってた友人がすごく羨ましかったです。
[ 2007/12/11 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。