FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【おお振り】ゲンミツに、第2期を希望 

070929oofuri2.jpg

私は、アマチュアよりもプロが好き。
プロはエンターティメントだと思ってるから・・・。

たから、基本自己満じゃなく、楽しませてくれるだろうと。

金を取ってる以上、見てる人を楽しませないとプロじゃないじゃん。


例えば、プロレスは瞬殺なんて事しないで、劣勢や攻勢を繰り返して
時間、目一杯楽しませてくれる。

ただ、私はプロ野球はあんまし見ない。高校野球もだけれど。
あんまし、野球に興味がないから。

けれど、今年の夏は積極的に高校野球を見たんだな。

070929oofuri1.jpg

何故かと言うと、きっかけは「おおきく振りかぶって」というアニメ。

ある夏の日たまたま、テレビを付けたら放送してたんだ。でも「17話」目www
でも、途中からでも結構おもしろかった。

だから、ネットで1話から全部見て、そして毎週楽しみに見ていた。

う~ん、ネットで探してまで全部見たいと思ったアニメは、ここ最近ないし、
毎年見ない高校野球を見ようと思ったくらい、

それくらい、私的にはおもしろかったんだよな。

野球アニメと言えば、その昔「ドカベン」や「キャプテン」や「アパッチ野球団」や「侍ジャイアンツ」

よく見たもんだけれど、「おおきく振りかぶって」はそれらの熱血モンではなく、
頭脳戦として描かれてる。

070929oofuri3.jpg


法で裁けない悪を問題の論旨にせず、タダの頭脳戦を描いたデスノートよりも
人がバカスカ死なない分だけ健全だし、高校野球モノの方が、清清しくてよい。

で、今週で「おおきく振りかぶって」が終わってしまった。

とっても楽しかった。よかった。ありがとー!!




さみしいのぉ~、さみしいのぉ~w。

アニメでは、地方予選の初戦を勝った所で終わったし、

原作も連載中だし、第2期があったらいいのになぁ~。との思いを込めて。



↑詳しいあらすじは、こちらで・・・・手抜きです、はい。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2007/09/29 22:14 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。