FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナース服に萌えるのは考えれないだろ・・・原史奈は別にして・・・ 

070901kosupure1.jpg

コスプレって、今でこそアニヲタがするっていうイメージあるけれど、

昔はアレだ、看護婦とかスチワーデスとかOLとかセーラー服とか・・・、
どちらかと言うまでもなく、エッチー系の小道具だったような希ガスwww


そういう服装に、性癖、趣味趣向があるのは理解出来なくもないけれど、
私は、あんまし勃起しないwww

私は、大学生まで飛行機乗った時なかったから、スッチーに憧れないし、

仕事が嫌いなんで、職場の制服たるOLの服装なんて興味ない。

070901kosupure2.jpg

で、ナース服だ。

確かに、怪我したり病気したりした時に、優しく接してくれる看護婦さんに
何らかの憧憬を抱くのはわかる。わかるが、

それはエッチーな感情と結ぶ付くのが理解できない。

確かに、看護婦さんに優しくされるのはありがたい。ありがたいが、

怪我や病気してる時に行くのが病院だ。痛かったり、しんどかったりする状況な訳だろ。
決して、楽しい所ではないし、出来たら行きたくない場所だ。

そんな所の制服たるナース服に性欲を感じるのは、

なんでだぜ????

極度のドMの人達なのか???

けれど、サラリーマンNEOを見てたら、
070901kosupure3.jpg

原史奈のナース姿に萌えた。生まれて初めて萌えたwww

なんでだぜ????



ちなみに、私の住んでる所の中学・高校は、殆どがブレザーで
セーラー服ではない。それは、今もである。

学生時代は、なんでブレザーやねんとよく思っていたwww

070901kosupure4.jpg

基本的にセーラー服ってのは萌えるって言うよりも
青春の日の憧れだな。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2007/09/04 22:42 ] 小ネタ | TB(1) | CM(6)
ナース服は着てましたが、セーラー服は妹のを試着したのみです。

ナース…可愛い子や美人さんもいるのでそういう子はそんな眼で見られたりしてたでしょうね。
でも大半は「仕事着として」パンツスタイルで色気は無かったかと。
わたしは後者ですがv-74
[ 2007/09/05 22:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>セーラー服は妹のを試着したのみです。

つか、コスプレ?????

>ナース…可愛い子や美人さんもいるので

容姿端麗に越したことはないのでしょうが、
実際、怪我や病気の時は、ルックスよりも性格や顧客満足度の高い人の方が、「白衣の天使」に感じるのは私だけでしょうか?

昔ならともかく、パンツスタイルの方が仕事的にいいと思うのですが、なんでスカートの人の方が多いのかしらん?

そのうち、廃れたブルマーと同じで、スカート型のナース服はコスプレ専用になってしまうのでしょうかねwww
[ 2007/09/06 22:49 ] [ 編集 ]
あこがれてましたね~。
だから高3のわたしは、高1の妹のを来て満足しました。
高校時代はコスプレとは言わないよね?

でも、思い出した。
新人ナースのときに、病院の忘年会の出し物でセーラー服着て「セーラー服を脱がさないで」歌って踊りました…
ばーちゃんナースも医者も、だったけど。
そういう誤った使い方が世の中をダメにしてるんでしょうね。


[ 2007/09/07 18:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

それは、コスプレでもナンチャッテでもありませんねぇ~。
健全な憧れかと・・・・。

>セーラー服着て「セーラー服を脱がさないで」歌って踊りました…

時代を感じます!! viva同年代www

う~ん、忘年会の催しモンは、昔からあったし、
コスプレではないでしょうし、

間違ってはいないでしょう・・・・だって、無礼講だもん!!
[ 2007/09/09 22:11 ] [ 編集 ]
看護婦さんってなぜかキレイな人多いんですよね。もちろんそうでない人も大勢いますけど。

>エッチーな感情と結ぶ付くのが理解できない。
僕はナース服を見ると、検査入院した時に若いナースに剃毛してもらって思わずピンコ勃ちしてしまった記憶が甦ります!v-19
でも健康な男子なら、若い女の子にサオ握られて立たない方がおかしいでしょ?
で、カチンコチンになった愚息が恥ずかしいんですけど、僕ちょっとMっ気あるみたいなんで(?)、恥ずかしさで余計に興奮したりして、もう収集つかなくなりましたね(恥)。でも、AVみたいに剃毛ついでにフィンガーサービスなんてことは当然なく、至って事務的に手際良く処理されてました・・・。
[ 2007/09/10 18:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>看護婦さんってなぜかキレイな人多いんですよね。もちろんそうでない人も大勢いますけど。

よくよく読んでみると、看護婦さんだから綺麗じゃないと。
その他の分野というか、女性として、綺麗とそうでない人の比率はアレだとwww

わたしゃ、Mじゃないどころか、ドSなんでw、理解出来ないですね~。

見られるよりも見るほうが好き、
剃られるよりも剃る方が(ry
[ 2007/09/10 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog50.fc2.com/tb.php/709-9ff952e3

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 08:34]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


