FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

China hazard(チャイナ・ハザード)/1   これがシナクオリティ 

070815ch1.jpg

立秋を迎えたとはいえ、まだまだ暑いですねぇ~。

まだ、全然泳ぎに行けますよね。

で、水泳と言えば、ビーサンですよね。


アメリカ人のブログでね、スゲーのがあって・・・・。

070815ch5.jpg

ショッピングセンターで、中国製の安物ビーチサンダル($2・44、約300円)を

買って10回ぐらい履いてたら

070815ch2.jpg


これ日焼けじゃないんだよ。

070815ch3.jpg

爛れてきたんだって、

070815ch4.jpg

こんなになっちゃったんだって・・・・。

中国産の危険って、食物だけじゃない事はニュースなんかでも
報道されてるけれど・・・・・。

ビーサンとか、帽子とか、100均に売ってるものとかって、
殆どがメード・イン・チャイナだよね・・・・。

ビーサン10回くらい履いて、これって・・・・。

まさに、チャイナ・ハザードだよ。

((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ちゃんと医師の証明書なんかも添付してる件のブログ
但し、英語です。
http://www.lamanaphotography.com/walmart2.htm


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2007/08/15 23:56 ] シリーズ(警告) | TB(1) | CM(12)
こ、こ、こわい・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まさか、この方が特別皮膚が弱いなんてことはないですよね?

衣料などもよく見たら中国製のが多いですよね~。
ホント、気をつけて買わなくっちゃ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[ 2007/08/16 08:34 ] [ 編集 ]
凄いねー!!!うぅぅ、痛々しい・・

ちょっと、心配なのが、漆のおわん薄型が欲しくて、購入したけど、箱に中国産!!!(中国産ってかいてけよ!買わないから・・)使おうかどうしようか、暫く
悩んだよ!しかしねぇ・・・1500円・・
もったいなくて、お酢で殺菌して、使ってる><

漆塗りじゃ、日本製と思うじゃん・・・浅はかだった・・・

日本製も白い恋人か・・・改名しろよ腹黒い私って・・
こうなったら、毒にも負けない身体を作るしかないかな・・

しかし、凄いね・・
[ 2007/08/16 10:07 ] [ 編集 ]
\( ̄^ ̄)こんちは!!

Σ(;・∀・) 何?このただれは???

化成ソーダ使ってもこうはならんような???

塗料とかに問題ありなんでしょうか??(。◇。)??

まあ、しょせんは中国人だな_〆(。。)

ダメなものはダメ

[ 2007/08/16 17:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

特別皮膚が弱いかどうかはわからんのですが、
中国人は何を混ぜてるかわからないのも事実です。

まあ、中国の中の人は毒にまみれて暮らしてるので、少々の事では大丈夫な人類に進化してるから大丈夫なのかもしれませんけれどwww

つか、メイドインチャイナの服も怖いですね、上半身全部爛れたら、洒落にならん。
[ 2007/08/16 21:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そうなんですよね、完全に和のものって思っても中国産なんてのも意外とありんですよね。

チューブ入りのワサビなんかも殆どが中国産の原料使ってるそうです。
まさか、わさびがって思いますもんねwww

>もったいなくて、お酢で殺菌して

日本の伝統を継承されてるのが、わかります、善哉!!

中国人は、大量に死んで打ち上げられたカニもバケツ持って喜んで拾いに行くみたいです。

もう彼らは、毒に負けない体を手に入れてるのかもしれませんwww
[ 2007/08/16 21:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ほんと、何を使用しやがったんでしょう。
もう何を使われてるかわかりませんな。
タマゴまで偽造するセンスは、想像すら出来ないっすwww

チャイナ・ハザードですな。

ちょっとシリーズ化してみようかと思っとりますwww
[ 2007/08/16 21:49 ] [ 編集 ]
マ、マジで怖いですね。100均愛用者なんですが、コレ以後注意しますです。
以前、父が中国で買ってきたお土産で財布がありまして、どうみてもグッチなんですが、どうみても怪しかったんです。。。
で、使ってみたら…3日で破け、1週間でボロボロになりました。。。

あと、同じく父が中国でお土産に買ってきた北京ダックを家族で食べたところ…全員が嘔吐&下痢に見舞われました。。。
腐ったものでも平気な父までも下痢をしたので、相当危なかったに違いないですね~。

うぅ~(´Д`;)
[ 2007/08/17 00:04 ] [ 編集 ]
以前、百均の中国産リキッドファンデ使いましたが
なんともありませんでした。
でもこの時期自動車でクーラーをかけると肌荒れします。
私にとって毒になるのはなんなんでしょうかorz。

英語でJAPANは漆器、CHINAは陶器というけど
粗悪品をCHINA、良質なものをJAPANと辞典にのるようになるのは
時間の問題かな?
[ 2007/08/17 18:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

海外では、食品以外でも色んな事件起こしてますよね、中国。

どう考えても、100円であるはずのないモノが売ってる100均・・・・怖い。

中国土産の北京ダック・・・・生き残られてなによりですwww
[ 2007/08/17 23:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

化粧品って元々怖いもんだから、女性は耐性が出来ているのかも・・・・。

>粗悪品をCHINA、良質なものをJAPAN

最近は、良品ばかりじゃない日本も困ったもんです。

そのうち、ベトナム・クォリティとか言われる時代が来るかもwww
[ 2007/08/17 23:34 ] [ 編集 ]
某掲示板から飛んできた者です。
な、何ですかコレ!!!
ヒィーーーッ

こないだ買った服、異臭が漂うんです。
何回洗っても塗料臭いんです。
タグ見たら中国産だったんです…。

どうしようorz
[ 2008/05/01 22:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

中国産は危険が危ないので、注意された方がよいかと思われますw
[ 2008/05/03 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog50.fc2.com/tb.php/693-9e17dcb1

モータリゼーションの発達にはそれなりに歴史がある。それを無理して側だけ製造してもノウハウが無いから『衝突安全性』などは皆無。(`ハ´)チャンコロが造れるのは『殺人食材』くらいだな画像は『タッカー』米紙ウォールストリート・ジャーナルは、ロシアで人気を集めて
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


