FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

民主自爆・・・なに、このていたらく\(^o^)/ 

070701kusonanntezidai1.jpg

「僕の考えではドラえもんの存在を信じていて、
ドラえもんに何とかしてほしいと思いました」

で、あの弁護団・・・・・。

つか、ブロガー、弁護団に釣られ過ぎwww

弁護士ってのは、弁護するのが仕事だからさぁ~、
ルール無用の妄言でも死刑避けられるならなんだってするだろう、
プロであればあるほど・・・と思う。

けれど、ルール無用の死合いではなくて、司法と言うルールの中での話しだから、

注目すべきは、司法の判断そのものなんだと思う。

それが、本質なんだと思う。


これで、被告が死刑回避になるようだったら、
まさにTBSのボクシングだな。

日本おわた\(^o^)/、司法おわた\(^o^)/・・・って事にwww

つか、私がアベちゃんなら、参院選前に死刑いするようなスケジュールにして、
刑確定後、速攻に該当大臣にハンコ押させるけれどね・・・。

マスコミ騒いで、アホ庁報道の時間が少しでも減るだろからwww

つか、死刑になっても、ハンコ押さないんだろうな、大臣は・・・。

話は、少し変わるけれど・・・、







で、この動画を上から順番に見て欲しい。
(ソース:太田光の私が総理大臣になったら)


被害者の母
「息子は少年法改正の前日に17歳と15歳の加害者に2時間あまりのむごい暴行を受け脳死状態になり、
五日間、意識不明続きました。 お医者様の判断で個室に移された日、
私は枕元で『助けてあげられなくてごめんね』と話しかけると、
息子は何も言わずただ涙を流しました。
交通事故にあい、半身不随となり、壮絶なリハビリを乗り越えやっと歩けるようになった息子を
脳死状態になるまで殴り続けて殺したのです。」

民主党ネクスト法務大臣
「え?じゃあ、加害者が死ぬ目にあえばいいんですか?」
「拷問して殺せばそれで気が済むっていうんですかぁ」

被害者の母
「息子が死んで犯人が1、2年で出てきてのうのうと暮らしてるのが納得できない」

民主党ネクスト法務大臣
「死の恐怖を味あわせたい?」
「彼等にも犯罪を冒す事情があったんですよ」

被害者の母
「事情って何ですか?」

民主党ネクスト法務大臣
「そ、それは置いといてですね・・・」

その事情(加害者少年の動機)とは、
「障害者のくせに全日制高校に行くのが生意気だから。」 ソース:滋賀・青木悠君リンチ殺人


高田万由子
「人を殺すという少年をそんなに軽い刑で処分していいのか
そんなので被害者は納得しない。じゃあ、もし平岡さんのお子さんが、もし
そういう犯罪を受けたら・・・・(高田の話が終わるまで待たず平岡が喚く)」

平岡
「被害者の人が加害者に何を望むかなんですよ。
厳しく罰せられることを望む場合もあるでしょう。でも本当に被害者が望むのは
少年がちゃんと罪を認め更正していくこと」

高田
「そ、それはちょっと・・・もし、平岡さんのお子さんがね・・・(平岡喚くので聞き取れず)
・・・・実際に(被害者に)お伺いになったんですか?私は自分の子供が殺されたら一生恨みます」

平岡
「じゃあ、少年が死刑になったら(殺された子は)戻ってくるんですか?」

高田
「(戻って)こないけど、その人が生きててのうのうと結婚して幸せな家庭を築いたら そんなの納得できますか?」

平岡「(話が)違うでしょう」



郡和子議員
「性格形成の過程にある人達が、そんな重大犯罪を犯さざるを得ない状況に
目を向けることこそ大切なんじゃないでしょうか」

カンニング竹山
「犯さざるを得ないって状況は何なんですか?」

山本モナ
「被害者になりました、子供が殺されました、少なくとも
厳罰を求める被害者の気持はどう解消されるんですか?」


「それはわかりますけど、事件の過程をしっかりと開示することが必要でしょうし、
少年がなぜそういうことに至ったのか・・・」

モナ
「それを知っても相手が厳罰に処せられなければなんの納得もできませんよ」


「じゃあ、もし自分の子供がそういう犯罪を犯したら、逆にどうお答えになります?」

モナ
「ルールがあるならしょうがないんじゃないですか。私はそういうルールを決めるべきと・・」


「それは違いますよ(笑)」



民主党の平岡秀夫と群和子は絶対に忘れない。と思う。

特に、平岡秀夫は民主党の次期、ネクスト法務大臣だ。

「事情があれば殺してもいい」ってことかい? ネクスト法務大臣? 
「ドラえもんが、なんとかしてくれる」ってことかい、民主党?

つか、どっちのクソ議員がしらんが、お笑いタレントに恫喝するなよ。


テレビだから、民主党を陥れるような編集がされてる可能性も十分にはある。
ただ、どう考えても、この発言はアレだろ?


070701nekusutohoumu11.JPG

つか、この平岡秀夫って人権屋は、
前回の衆院選で小選挙区では落ちたけど比例で当選したんだよ 。

なんで、比例名簿で上位にもってくるんだ、民主党は?

こんなんじゃ、自殺者をだす、アベちゃんの組閣と変らん。


つか、なぜ、追い風に逆らって進むよ、民主党!


私は、いい悪いじゃなくて、一度自民党は政権から離れた方がいいと思う。
だから、唯一の可能性である民主党が、今度の参院選に勝てばいいと思っていた。

もっと、言うと次の衆院選も勝って、とりあえず自民独裁のしがらみを
リセットしたらいいと思い始めていた。

けれど・・・・・、



民主が政権とったら、コイツが法務大臣になるんだろ?

コイツが法務大臣になったら、光市の母子殺人犯が死刑になっても
判子押さないわけだろ?

あまりにも、私の主義主張とは掛け離れてるよ、民主党・・・・。

私にも譲れないものは、あるにはある。

この記事は、mingoさんの記事にインスパイア受けて作成しました。


PS:
つかさぁ~、母子殺害事件の弁護団に憤慨して記事かてる人達。
そんな記事書くのもいいけどさぁ~、
ただ書いてるだけじゃなくてさぁ~、

「懲戒請求」したら?

ただ書いてるだけなら、意味ないじゃん?
影響力あるブログとかは別だけど・・・・。




はい、ここに母子殺害事件弁護団への懲戒請求のテンプレートを
リンクしとくから。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2007/07/02 22:04 ] 戯言 | TB(0) | CM(10)
私こいつの発言を聞いてて、絶対選挙行こうと思いました。
そして、絶対民主党に入れないこと固く誓いました。
事情があって人を殺す人がいるかもしれない・・・が
・・わけ知り顔に話すんじゃないよって思ったネ!
私は、明らかに死をもてあそんでル奴には目には目を
の考えを持っています!・・

懲戒請求って、そうかそのアンがあったのだね。
リンク今から見てやってみます。
[ 2007/07/02 23:04 ] [ 編集 ]
まぁ、いわば多国籍DQN党ですよね

しかも

権力の座にもついていないのに、この体たらく

体質だけじゃなく、精神からもが腐敗してますから

そもそも被害者の人権なんて

何もわかっていないこういう政党が

何故、中華様と仲が良いのか・・・



政権をとっちゃったら日本は人権のない小中華になるしかないような。。

「山口県光市母子殺害屍姦事件」で検索してみてください

ポリスジャパンなんかにも書かれていますが

こうなってくると、もう記事にしているだけでも価値があるかもしれないなとさえ思います。

こんな恐ろしい奴をかばおうとする神経は

もう人間じゃないよね
[ 2007/07/02 23:42 ] [ 編集 ]
記憶を風化させない為に・・・・ [2007/05/26]
の記事の時にバース党万歳さんのコメント読んで弁護団の名前も分かって、こういう制度があるんだって知りました。
その時、懲戒請求したいと思いました。
でもやっぱりやり方が良く分からないんです。
頭悪いなぁ~と自分でも思うんですけど。
後、弁護士だけぢゃ無く判定を下した裁判官の名前もしっかり覚えなきゃと思ったんですよね。
[ 2007/07/02 23:58 ] [ 編集 ]
所詮、国民大衆の為ではなく金のためというのを
「プロ弁護士」と呼ばなければいけない時代ですね。
社会秩序を保つための法の世界に
プロレス同様の茶番を持ち込んだ方々ですww

プロ人権屋に
プロ政治家にも同様の注意を払わねばいけませんから偽モノを偽モノと見抜く力が必要なのはネットの社会と同じですね

っていうか、これらの職業について言わせてもらうと

「資格試験」に正義感や倫理観
そして
他人の痛みへの感受性なんてのが一番必要なものなんじゃ
ないのかーー!!と頭にくるので思わず
またもやgtgtになる予感・・サーセンwww

ミンスのネクスト法務大臣とやらの
平岡の「加害者の事情」wwとやらは
この暴力団員射殺の露天商http://milfled.seesaa.net/article/46487362.html
にも適用されるのかぁ~なんて
忙しくて
誰もそんなアホな事を考えないくらいアホな事なのですが
こんな大人に誰がしたんだ、日教組よと。

教員免許を持ったゼットンさんの教壇にたたれる日が
一日も早く来ることを願いますね。(性教育に走られるのが少々怖いですが)ww・・サーセンww

「一郎よ、国売りたまふことなかれ」
嘆かわしいですが、
今の日本の世に必要な詩とはまさにこういう詩ではないかと

元自民中枢におられた
小沢一郎氏の変節ぶりには多くの方が
嘆いておられます。
過去の「日本改造計画」なる本は
小泉さんや安倍さんにも連なりますし
日本の政治における王道たる理念のようでもあったのですが

今や信念や理念なんぞ
安倍坊ちゃんにしか出来ない時代ということなんでしょうか
それはそれでなんとも嘆かわしいものですが・・。
安倍ちゃんが理念を大切にできるのは、
そういうことであって、かつ、そういうことでもあるわけで。

まぁパチンコ狂いの基地子が安倍ちゃんを馬鹿にするなんて、それはそれでお笑いなわけですがww
しかし基地子は言いたい放題なわけでww
パチンコの親玉がどうのとか、
ご贔屓の社民の獣党いや従党慰安婦問題についてはスルーしちゃえるっとのも不思議。まるでカルトww

理念
まあ普通の社会を見ていても、
日本人としての理念を大切にする人なんてのは
今ではごくごく少ないですから
基地子あたりの反応は基地子的な人々にすれば当たり前といえばごくごく当たり前だということは理解できるわけですが、
一郎君の場合、
二大政党の片一方の党首でもあり
国を背負うリーダーたるべき政治家として理念なしの数だけの政治はいかがかと。最後は、さすが角栄仕込み。原点に戻るというか・・

まあしかし、思うのはです。たとえ自民がせんべえに頼らざるを得ないほど堕ちたと基地子な脳みそな人々の世間は本気で思っていますが果たして本当にそうなのでしょうか

それじゃー日本はせんべえなんかに侵食されちゃって
もうダメだーーなんて思ってしまいがちですが

本当にそうなのでしょうか
実はこんな日本ですが
自民が下野しないことをずいぶん昔から
マスゴミや基地子な人々なんかに煽られず
ずっと日本人の大半が支持していますよね。

そんな人々がいたから
今でも決して日本は終わってないのです。
ここに小泉さんの安倍ちゃんに残したスゴイ遺産があります。
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_kousei.htm
つまり小泉さんが安倍ちゃんに参院の結果なんて気にするなというのは、これがあるからですね。

そして
実は、おとなしそうな安倍ちゃんが理念な人である限り
決して、せんべえも安泰ではないので必死なわけで有権者諸君に電凸攻勢なわけですよね。

しかし過去を振り返れば全ての事の発端は、
小沢一郎が仕組んだ55年体制の終焉からじゃないのかなと思います。
確かにかつては通気性のよくなくない状態であって
自民下野によって風通しがよくなり政治に透明性がでてきて
さらにネットの情報によってますます裸同然にされていくでしょうがw、
まあはたから見て、
そこまでで一郎君の政治的使命は終わっています。

しかも、一郎よくやったと言えないのは
やり方が乱暴すぎたのは仕方がないとしても
「政治理念」に一貫性がなかったがために
結果的に生まれてしまった
村山首相なんてのを見てもわかるように
いいことばかりでもないような気もします。
これで僕のたいせつな友人も何人も死にました。
http://www.tamanegiya.com/hannsinnawajidaigyakusatu.html
が、しかし何十年間ものあいだ
特亜へは何度も謝罪しますが、
日本人拉致被害者をはじめ、
阪神大震災への日本人犠牲者には全く謝罪しないのが
村山や土井をはじめとする旧社会党の残党の大きな特徴です。しかもミンスにも浸透。国会副議長の席をもゲット

さらに日本国の政権中枢にせんべえを引き込んでしまったのも一郎と野中。

しかも、それだけではなく、
その間に日本の礎に闇の楔を打ち込まれたと見るここともできます。http://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=D573B947C967B66193A61460627A9887?movie=183767
チョww

まあ、
二大政党を目指すという小沢さんの主張はただしかったのですが、日本国民のための日本国政党を作らず
理念なき大衆愚政党を作ってしまった罪は万死に値する。
そして彼の政治家としての変節は見るに耐えない。

自民下野によって、日本の政権中枢にせんべえ党が侵食してきたりとかつてなかったせんべえに勝利と言わしめる
負の効果も出ています。

現状は参議院自民党は青木氏を筆頭に守旧派と言われる方々が多いですが、もはや衆院の自民議員の数において、圧倒しています。

ここで有権者としての参院選ねぇ・・・
ここは自民の膿を出すべきか、
特亜に侵食された売国党に力を貸すべきかという
言わば究極の選択のようにも思えます

国民政党ではなかった!
在日のための民主党

「嫌公明」保守票の受け皿のはずだった
「参政権」で在日社会を取り込む
 特定国から「1000万人」移民の受け入れ
そして「在日」に日本を売り渡す法案

ここはゼットンの独り言と並ぶ有名独り言である
「博士の独り言」にわかりやすく書いてあります
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-761.html

「おまけ」
あまり、あるみんさんのお役に立てずにもうしわけありません。
まあプロ鬼畜弁護団を懲戒するのは
社会正義と被害者の人権、最低限の日常社会常識という
ごくごく当たり前の「事情」があるわけで
このような事情を創り出したのは他ならぬ精神の腐敗があるプロ鬼畜弁護団側なわけでww
懲戒請求をもって、そこを弁護士側が「弾圧」というのならば、法治国家ではなく無法・犯罪者放置国家にならざるを得ないのでしょうから、
人間性と遵法精神の欠落したプロ鬼畜弁護士には
気にせずじゃんじゃん懲戒請求をしましょうww

詳しいやり方は後日ゼットンさんが後編で・かな??
[ 2007/07/03 17:13 ] [ 編集 ]
悪いのは私の頭なんです。

文章も上手くかけないんで誤解して欲しくないのですが、バース党万歳さんのコメントは勉強になったんです。

弁護士達の名前が分かって懲戒請求の事を知って役に立たなかった訳じゃ無いんです。本当です。

ゼットンさんのブログで勝手にバース党万歳さんにコメントしてすみません。


私の読解力と理解力でネットでは出来ないのです。
福岡県弁護士会に出かけて懲戒請求の用紙を貰って各弁護士会に提出したらいいのでしょうか?
[ 2007/07/03 19:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

なんか、民主党の法務大臣は、事情があれば人を殺してもいいって言ってるみたいだな。

それも被害者の遺族の目の前で言う神経が、けしからん!!


それに、「目には目を」ってのは復讐法ではなくて、等価を支払らわすって意味だから、
別段、ハムラビ法典でいいと私も思う。

人を二人殺さないと死刑にならないなんて、ナンセンスだと思う。

「懲戒請求」に関しては、明日、記事にします。
また、読んでやって下さいな!!
[ 2007/07/04 23:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ほんと、ミンスは特アと仲良しコヨシだよね。

このネクスト法務大臣も、朝鮮学校での行事に出たりしてるみたいだし・・・。


しかし、自民もソーカの票がなければ、もはや成り立たないジャンキー党だし・・・・・。

まさに、国民は四面楚歌w


弁護士って言うのは、試験受かったらなれる。
本来は、社会正義に関する仕事なのに、性格等は審査されない。

どーかしてる制度だと思う。

阪神大震災と北朝鮮の拉致事件。
このことで、村山や土井の名前は忘れません!!


民主に変る、2大政党政治を担える政党の出現を希望します。

なら、長い目で見て、投票するのに・・・・。


>詳しいやり方は後日ゼットンさんが後編で・かな??

つか、なんて言う釣りwwwwww

明日、掲載予定www
[ 2007/07/04 23:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

「懲戒請求」に関しては、明日記事にしてうpします。

で、予告編としてw。

わざわざ、弁護士事務所に脚を運ぶ必要はないみたいです。

それと、まぁ、色々と不安を煽るような噂もあるので、それも軽く纏めてみようかなと。

ただ、私の記事なんで・・・・・。

まぁ、バース党万歳 さんが的確な突っ込みフォローを入れてくれると思いますがwww
[ 2007/07/04 23:15 ] [ 編集 ]
生徒に「私はバカ」と100回書かせた教師、無罪判決
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081183255190.html

こんな事件の記事がありまして、それのTB内容が、
「だから教師ってw」とか、「体罰や目には目をではなくまず理屈を」という意見がず~んごい多かったので、そういうトコに2~3コメントを入れました。

こんな内容:

実は、
> 「歯には歯を、目には目を」
の因果応報でないと理解できないDQNもまた多く発生している現状があります。

この事件の場合がどうかは現場にいたわけではないので詳しくはわかりませんが、“理屈で教える”と納得できる(理解できる)まともな子供と、ろくに躾けもされてないエテ公が(驚くことに、貧乏人よりわりと小金持ちの家の子供・それも一人っ子に多い)わさわさ何十人もいるクラスで、一人一人に教師が“躾”をするというのは現実的ではありませんね。ほかの“普通の”生徒のほうが迷惑千万でしょう。

> いけないものは、いけない。
> 理由はこれこれだから、と
> 教え諭さなければいけないところを

光市の母子強姦殺人事件で「加害者の側の理屈を聞け」的な弁護がされていますが、それが通じない相手だからこそ陰惨な事件が日々起きているわけで。

未成年を「子供だ」と言い張る人たちがいますが、それならまず理屈より“いけないこと”であることを認識させた上でその理由を説く方法しかないのではと最近は思っています。
[ 2007/07/05 00:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>生徒に「私はバカ」と100回書かせた教師、無罪判決

今のDQN親がはびこる日本では、考えられないですね。
無罪なんてwww

> 「歯には歯を、目には目を」

復讐法ではなく、抑止法なんですけれどね、実は。
DQNだらけですなw

私は、子供のときは、おばあちゃんから親から、大人から

「人には優しくしなさい」
「嘘をついてはいけません」
「困っている人がいたら助けてあげなさい」

全ては子供の頃に教わった事です。

これが、基本的人権なんじゃないかと最近思ってます。

DQN親も、子供の皮をかぶった野獣にも人権はいらないと私は思っています。
[ 2007/07/05 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。