FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【映画】 『リンダ リンダ リンダ』  

070428PARANMAUM1

さて、感想なんだが、学園ドラマにしては淡々としすぎている。
学園祭が舞台になっているんだけれど、学校のお祭り的なドキドキ感が
あんまし描かれていないってか、描けていない。

なんか、カメラも動きがない。パーンとかも少なすぎるし・・・。
最後のライブのシーンですら、カメラが固定されたままだ。アニメみたい(後述)


流石に、最後のライブシーンは個人的に盛り上がった。
何故かと言うと、「終わらない歌」「リンダ リンダ」
THE BLUE HEARTSのカバーだからだぜ。

流石は、THE BLUE HEARTSだぜ!!

070428PARANMAUM2

『ローレライ』でヒロインを演じた香椎由宇が出ている。
この方、帰国子女でありんす。なんか、帰国した時、女の子同士が
いっしょにトイレ行くのとか見て、感覚理解出来なかったそうだ。
だから、日本ではしんどいのかな? 笑顔が下手だと思う。
逆に、冷たい表情の方が綺麗だと思う。鉄仮面と言われる所以だろうか?
噛み合わせが左右ぴったり対称だそうだ。それは非常に珍しいのだそう。
顔面学的に言っても非常に美人なのだろう。実際、美人だとは思うけれど。笑顔(ry

070428PARANMAUM3

以前紹介した『最終兵器彼女』でヒロインを演じた前田亜季。

070428PARANMAUM4

この娘は、関根史織。基本は女優さんじゃなくて、アーティスト。
Base Ball Bearというバンドでベースを担当してる。

070428PARANMAUM7

私的には好きですw


070428PARANMAUM6070428PARANMAUM5
流石に、学園祭でのライブがメインの映画だから、音楽畑のキャスト集めたみたいね。
↑の人は軽音楽部の先輩?役で出てた、山崎優子。
ロックバンドME-ISMのボーカル。つか、すごい格好でライブしてんな。

070428PARANMAUM8

↑は、なんとか言う主役の一人。作品中ではバンドのボーカルをする。
う~ん、チョソなんで調べてないです。スマソ。


あと、軽音楽部の顧問の先生役で、甲本雅裕さんが出てるんだけれど、
甲本ヒロトの実弟って知って驚いた。「踊る大走査線」とか色々見かけてから。



070428PARANMAUM9

最後の体育館でのライブシーン。↑の画像をクリックで動画スタート。
どっかで見た時あると思った人は、ハルヒ厨だなw




アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』第12話「ライブアライブ」の元ネタで、
ライブシーンのカットとかはコピペ状態なの。曲は違うけれどね。




↑映画のあらすじは、ここで見て。なんて手抜きwww



作品中でのバンド、PARANMAUM (韓国語で青い心)は吹き替えでなく
実際、4人の女の子が演奏してる。内一人はプロだけれど、
チョソのボーカルを除く、前田亜季はドラムを
香椎由宇はギターを練習したそうです。

パーランマウムのPV見たい人は、ココをクリック。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2007/05/23 23:16 ] 映画 | TB(0) | CM(3)
ソン役のぺ・ドゥナが好きで映画館に行きました。
夏休みということもあってか高校生の姿が目立ちましたが
現役高校生が見たらあんまりぴんとこないかもな、という
印象をもちました。
音楽がジェイムズ・イハという日系アメリカ人の人が担当していて高校時代の先輩がそのアーティストのファンだったこともあって個人的にはまあまあ楽しめた作品です。

確かに香椎由宇って表情が固いですね。
昼ドラの悪役に落ちないことを祈りますw
[ 2007/05/24 02:08 ] [ 編集 ]
香椎由宇ちゃん好きですね。
男性より女性受けするタイプなのかしらん?
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の時の鉄仮面役が自分的には大好評でしたね。
ロックバンドME-ISMのボーカルカッコいいですね~
SHOW-YAの寺田恵子さんを思い出した。爆



[ 2007/05/24 06:39 ] [ 編集 ]
> きりしまあんにゃさん

ぺ・ドゥナって、なんとか杏って言う女優さんといっしょに映画してたよね?

私は最近見たのですが、なんか学園祭の高揚感に乏しい作品だったかなぁ~と。

>あるみんさん

香椎由宇ちゃんは、『終戦のローレライ』の印象が強いです、何故かw

ロックバンドME-ISMのボーカル。なんか援交してたとか・・・ステージでは平気で脱いだりするらしいですwww
[ 2007/05/25 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。