FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【映画】 イーオン・フラックス 

0922charlizemarilyn6

女優主演のアクションものでありんす。
なので、どうしてもついこの間見た「ウルトラ・ヴァイオレット」
比べてしまうのですが・・・・。

ストーリーはアメコミや昭和チックな勧善懲悪でもなく、
善と悪が、ぶれていて、悪側にも相違する考えがあったりして、
そこにメッセージ性がでてるのですが・・・・。

まぁ、結局、人は限りある命だから、今を精一杯生きるのだ。
いや、生きなければならないのだ。みたいなメッセージ。

わかりやすいのだけれど・・・・・。

女優さんは、シャーリーズ・セロン。
「モンスター」で素晴らしい演技を見せた人。
0720I0NNFURAGGUSU20720I0NNFURAGGUSU1

はっきり言って、どうみてもあの映画と同じ人には、見えん。

劇中で見る限りは、ミラ・ジョヴォヴィッチと同等の美しさなのだけれども、
現実には、肌とか劇中ほど美白ではない。
多分、アングロ・サクソン系とスラブ系の差なんだろーな。

「ウルトラ・ヴァイオレット」のミラと違い、色々なファッションを
堪能させてくれて、バトル・スーツも胸が大きく開いてるんで、
彼女の美しさが、味わえる。

ボーナス・トラックに、舞台挨拶とかメッセージとかが付いていて、
それを見ると、劇中よりもふっくらされている。
0922charlizemarilyn4

映画の為に、6ヶ月間トレーニングされてそうなので、少しリバウンドしたのであろう。
それはそれで、女性っぽくてセクシーなんだけど・・・・。

なんと、アクションシーンはスタントマンなしでしたそうで、
撮影中にバク転に失敗して、首を痛めて1週間入院したらしい。

この人は、「モンスター」を見てもそうなのだけれど、女優魂がある。

しかし、アクションものではなく、もっといい映画に出演させるべきだよ。
アクション映画に出すには、もったいない演技力なのだから・・・。

彼女は、同性同士の結婚が認められるまで、今の彼氏と結婚しませんと
言って、評価を受けたそうだけれど、「モンスター」の影響なんだろうか?

しかし、「ウルトラ・ヴァイオレット」のミラ・ジョヴォヴィッチと言い、
この映画のシャーリーズ・セロンと言い、みんな黒髪だ。

何故だろう?

黒髪が流行ってるのかな?



↑映画のあらすじは、ここで見て。なんて手抜きwww
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2007/03/24 22:46 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。