FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【映画】 ウルトラ・ヴァイオレット 

ウルトラヴァイオレット2

最近、DVDをよく見ます。
はい、映画です。AVではありません。

映画(って言ってもレンタル)をたくさん見ようが 、今年の抱負ですw

で、「ウルトラ・ヴァイオレット」ってアクションものを見ますた。

バイオハザードのミラ・ジョヴォヴィッチ が主演している。
どうでもいいけど、とても言いにくい名前だ。

さて、内容は・・・・、
昭和の勧善懲悪ものwww
SFXもそこそこだし・・・・・。
もうね、見所はミラの奇麗さしかないの。
ウルトラヴァイオレット4

でも、殆どバトルスーツだし、グラサンかけてるしorz

ウルトラヴァイオレット3

でも、黒髪にしてるのが、なんかよかったかもです。

疲れた脳に、何も考えずに見れるのはよかったと言えばよかた。

ほとんど、ドンパチ、チャンチャンバラバラしてるし、飽きないし。

映画館でお金払ったた、返してもらいたい映画だけど、
170円でレンタルしたから、適性価格です。

ついで、ティナたんも借りようと思ったんだが、
全部レンタル中だったorz

あの娘、人気あるんだね~。



↑映画のあらすじは、ここで見て。なんて手抜きwww
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2007/03/16 23:36 ] 映画 | TB(0) | CM(2)
「MAX GIRLS 気まぐれ大回転」
ティナちゃんがトンカツを作ってくれるお。

カラミは・・・ないお。

ジョンジョロビッチさんの黒髪 萌え~・・・だお。

酔っ払ってますが・・・何か?
[ 2007/03/19 18:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

「MAX GIRLS 気まぐれ大回転」
カラミはなくてもいいから、とりあえずうP汁!!
そしてPASSを教えてくれ、いや下さい。お願いします。

ってか、カラミないって、イメージビデオか?

まぁ、ティナちゃんはその方がいいかも。

で、うPまだ~WWW

いいよね~黒髪。でも日本人は、染めるのは何故?
いや、白髪染めはいいんですがWWW
[ 2007/03/20 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。