FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【関西発】 美熟女 

藤原紀香を知ったのは、「クイズ神助くん」のアシスタントを
していた時だから、随分昔のことだ。
調べてみると1997年の12月までアシスタントをしていたみたい。
その後、ブレイクしてドラマの主役やCMの女王と呼ばれたりもしたり。

「クイズ神助くん」卒業時が、26歳だったことを考えると遅咲きだったし、
当時、ブレイクしていく過程で、よくぞここまでと個人的に思っていたw


個人的には特段好きって訳ではないのだけれど、ローカルな番組から
知っていたので、「よくやった」って感じなんだ。


まぁ、陣内と結婚と言う寒くなるオチがあるのが難点ではあるがwww
急激に劣化したり、いつまでも若々しいミュータント系の芸能人もいる中、
35歳の藤原紀香の顔は、歳相応に経てきていると思う。

けれど、ボディというかスタイルは、凄まじいキープ力だと言うか、
加圧トレーニングによって、過去最高のB/W/Hのバランスだそうだ。
070216norikafuziawa10708rq1

ゆえに、こんな超ミニが出来るんだろうなぁ~。ってか見えてるしwww

加圧トレーニングに興味が湧いてきたwww


さて、みなさんは「非常階段」という漫才コンビをご存知か?
シルクとミヤコと言う女性コンビの漫才師。
多分、ハイヒールやダウンタウンと同期くらいじゃなかろうか?

そんなにおもしろいと思わなかったし、注目もしてなかったけど、
関西に住んでいるとローカル番組でよく見かけたw

まぁ、ミヤコが死んでからと言うものすっかり忘れていたのだけれども。
070216siruku1070216siruku4
で、この写真の女性。結構イケてない? どーよ?

070216siruku3

びくーりしたよ、シルクだよ、これ。
1959年生まれだから、今年48歳。って48歳だぜ!!

070216siruku2

美熟女って言うよりは、普通の美女なんですけど・・・。

070216siruku6

昔よりも断然、奇麗なんだけど・・・・。
なんで今になって開花? 遅咲き?

070216siruku5

知らない人は、モデル?って思うんじゃない?
漫才師だぜ!! 今はピンで、ラジオとかが多いらしいけどw

毎朝10Km走って寝る前に腹筋200回小顔の為にトランペットを習い
サルサダンスもする。
努力して若さを保っているみたいではあるのだけれど。



まぁ、でもまだ活躍してて何よりだわ。

ってか、「非常階段」とか「シルク」って、関東の人はわかるのか?

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2007/02/16 23:58 ] 小ネタ | TB(0) | CM(5)
藤原紀香、私もクイズ紳助くんの頃から知ってるので、まあよくぞここまで、って思いますね~。

で、非常階段ですよ!
すっかり忘れてました。まだ活動しているのですね。
漫才やってた頃より若くなってるし!
確かあの頃は外人さんとお付き合いしてたような・・。
48歳ですかあ・・。
すごいなあ。。。ただただびっくりです。
[ 2007/02/17 01:04 ] [ 編集 ]
おじゃまします。
【藤原紀香&陣内智則の結婚記事】←検索して巡り回ってきました。
足跡替わりにコメントさせて頂きます。
自分も記事で‥
この件をイジりつつ書いてみました。

二人とも好きな芸能人さんなので
遠くから祝福です。(-人-)合掌

‥ではでは‥
失礼致しましたm(__)m
[ 2007/02/17 05:14 ] [ 編集 ]
やっぱ努力しないと美ボディは保てないのね~。
TV見ながらジャガリコ食べてちゃ太るわな…。

ハイ!! 私もこれから腹筋がんがります。
[ 2007/02/17 07:32 ] [ 編集 ]
シルクさん、素敵~!
大阪外国語大学を出てて松本人志さんの本「遺書」を翻訳したりもされてるんですよね。
まさに才色兼備だぁ~。
ミヤコさんが1996年に亡くなって以来、ピンで頑張ってはるんですね。
同年代の女性として好感が持てます~。v-346
[ 2007/02/17 15:48 ] [ 編集 ]
>ameさん
ameさんも「クイズ紳助くん」見てたんですね!!

シルクさん、ピンでがんがってるみたいですよ。
たまに聞くKBSで番組持ってるみたいだけど・・。
うん、うん、外人好きでしたよね、シルク。
外大出身だから、外国語ペラペラだったような・・・。

ってか、48歳に見えない・・・・orz


>take-c さん
はじめまして。あんまり、紀香さんには触れてないってか、枕程度の扱いだったのですが・・・、
足跡ありがとうです。

>京女。さん
加圧トレーニングって、結構簡単で、効果あるらしいよ。
でも、専門のところ通わなければならないのが、残念。

確かに、継続性に問題があるけれど、腹筋は効果あるよ!!

>メイさん
ってか、今になって才色兼備になったよね。
ハイヒールの方が、いつでも上だったし・・・・。

なんか、アンチエイジングにこってるらしくって、それを実践して、証拠って言うか記念に、セクシーカレンダーを自費出版したみたい。
取り上げたメディアも少ないみたいだし・・・、まだ、関西しかアレだしね~。

ってか、奇麗になったわな。むしゃぶりつきたいくらいにねwww
[ 2007/02/18 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


