FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女性は子どもを産むハイスペックなダッチワイフw 

070131haispedatti1070131haispedatti4

柳沢厚生労働相の「女性は子どもを産む機械」発言で
女性の方々は、憤懣やるかたない。

もうね、女性は、田嶋洋子並みの剣幕で怒ってらっしゃる。

ってか、怒れよ!!


いや、女性は十二分に怒ってらっしゃるのは知ってます。

怒れよ!!ってのは、男性陣に言ってるのよ。

自分の愛する女性は、機械扱いされてるんだぜ!!
もっと、怒っていいんではない?

ってか、怒れよwww

愛する彼女か妻が、ダッチワイフ呼ばわりされてるんだぜ。

070131haispedatti3

それでも、男性の中には、「本音の部分で理解できる」から、
怒らないどころか無関心な人もいるんだよね~。

「うちの妻はダッチワイフにもなりませんが、何か」ぐらいの
事を思ってる人も多い。

「女性は子どもを産む機械」と言う柳沢厚生労働相の発言を、
普通の感覚でないとか言う人も多いけど、
田舎なんて行くと老人達は、普通の感覚で思ってたりする人も多い。

しかしなぁ~、ゲイは別として、普通の男なら
女性は好きなはずだろ?

その女性をダッチワイフ呼ばわりされてるから、もう少し
なんとか怒れないか?

例えば、アイドルヲタ達よ、お前達のアイドルを
あのジジィは、ダッチワイフ呼ばわりだぜ。

おやじ達よ、いつもいくオキニのキャバ嬢を
あのジジィは、ダッチワイフ呼ばわりだぜ。

逆に言えばだ、おまいら、ダッチワイフにハァハァする
変態キモヲタって言われてるんだぜwww


あ、そうそう、あなたの母親も娘も
「子どもを産むハイスペックなダッチワイフ」呼ばわりですが、

070131haispedatti2

それでも、あなたは平気ですか?

ってか、子供が欲しくても生めない人がこの発言を
どう思うかを考えてもいいんじゃない?


しかし、ここまで騒ぎが大きくなってしまってアベちゃんどうすんだろ?
ってか、ここでこの政府の能力の底が見えたのではないか?

ここからは、政治的な話なんだけど、
柳沢厚生労働相は、すぐに謝るべきではなかった。
どっちにしろ、騒ぎになるんだったら、国会で突っ込まれて
謝るべきだった。謝るカードを、すぐに切ってしまったバカ。
もう、こいつの政治家としての能力のなさが発覚してる。

そして、アべちゃん。すぐに、柳沢を辞めさせるべきだった。
ここまで引っ張ったら、ソフトランディング出来ねぇ。

今、辞めさせたら、内閣の求心力もクソもあったもんじゃないし、
辞めさせないのだったら、モロ国会運営に響くだろ。

どうしても辞めさせたくないのなら、

柳沢は、のろりくらい話をはぐらかす。
    ↓
国会で、おもいっきり突っ込まれる
    ↓
ごめんなさいする
    ↓
首相も一緒になって、糾弾しつつ
仕事をやり遂げる事が、罪滅ぼしみたいな支援w
    ↓
二人自作自演で、うやむやにしちゃうwww

これでも、どうかと思うが、これしかなかろう?
もちろん、ベストはリー即、首を切るだぜ!!


もう今となっては、辞めさせてもアレだし、
辞めさせなくてもアレだ。

こいつら、バカ丸出し内閣だな。

それが、日本の首相だ。

そして、我々有権者が選んだ日本の指導者。

日本おわったな。



ちなみに、柳沢伯夫を選んだ静岡3区の皆さんw
磐田市,袋井市,掛川市,御前崎市(旧浜岡町域),
菊川市,浜松市(旧春野町域),周智郡 

の有権者、乙カレー

選ばれた人間は罪深いが、選んだ人間にも罪があると
思ったら、ダメなん?


ってか、選んだ有権者に、

「あの発言に何か問題でも?」って言われたら、
アレなんだけど・・・・・orz


しかし、こんな事で国会審議を拒否ると言う民主党は、
ちょっと違うんじゃねぇ?誰の為の国会よ?!
民主党もアレだよな。選挙勝つ気あんの?

共産党の志位委員長は、発言の内容は許せないが、
それと国会審議を拒否るのは、別の話で、国会には出る
みたいな事言っていた。
なんか、このおっちゃんの話は、わかりやすい。
共産党はネ申とは、絶対思わないけど、
もしかして、赤化されてきてるんだろうか?
ギザヤバスwww
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2007/01/31 23:03 ] 戯言 | TB(0) | CM(11)
アベちゃんボロボロですね~。何だか見ていてあまりにもバカバカしくてかわいそうなぐらいです。
だいたい、なぜ、今、アベちゃんの周囲がゴタゴタしているこの時期に柳沢厚生労働相が失言するか…。馬鹿なのか、あるいは内閣を内側から崩壊させるためなのか…。
アベはアベでもいっそのこと、阿部 寛に首相してもらった方が絶対支持率上がると思う。。。
アハハァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
[ 2007/02/01 00:31 ] [ 編集 ]
『装置の数は限られてる』みたいな事も言ったよね。
そんな装置から排出されたんだよね、この人も。

口先だけで真剣に物事考えてないのがホントよくわかる。
こんな感じで年金も教育も考えてるフリしてるんだろうなーとがっかりしました。

ヤナギサワの奥さんはこんな夫をどう思ってるんだろうね?
お金稼いでくるからなんとも思わないのかしらね。
[ 2007/02/01 08:26 ] [ 編集 ]
柳沢さんの地元の有権者です!
彼って、過去にも辞任か何かなかったかしら!
ほら、おらが先生で、地元では名士だから、選挙にたつと
入っちゃうんのね。政策通ってこともあって・・

日ごろ女性をそう言う目で、みてた人だと思うけど・・
露見しちゃったって事かな(そういう考えの人多いと思う)

安倍さんは、良い考えを持っているんだろうし、意外と
なにわぶしなところがある人だよね。
でも、リーダーシップがない!国民の感情と全く
反対の行動をする!・・これから、どうするんだろうね。
彼が好きで、首相に成った時には大変だろうけど
頑張れよのきもちだったけど、もうどうでもよくなった。
庶民の感情って、そんなもんだと思う!
今柳沢さんをかばうことは、女性を機械と思っている人の
考えを安倍さんが支持した事になるのではないかと、思っています。
しがみつくのは、何の益も産まないのにね!

[ 2007/02/01 10:43 ] [ 編集 ]
柳沢発言ねー
あまりにお馬鹿な柳沢の機械発言に
かみついているものの代表が
あのおぞましい売国政党の秘書給与詐欺をまでして
厚かましくも、のこのこと安倍政権下で再チャレンジしてきた
辻元清美」でしょ・・・・もうゲフフフッッッですよ。

調子に乗って急に元気になりやがってねー、
自分がやってるピースボートなんて「NGOの仮面をかぶったえげつない金儲け」だのと言われてるのにねー。

他人は許せんてわけか。。

国会はアホのオンパレードだな
それにしても
「あんたが言うな」とアナウンサーにも言われていたらしいが、まさにそのとおり
それにテレビにも映すなよね。食事中に公共電波で見るもんじゃねえよ。と誰かが言ってました。
それに亀田親子でかなりバレちゃいましたが、大阪に潜む一部?の人間の品性のなさが、これ以上世界にバレチャウとヤンキースの井川も困るんだよねー。。。
だいたい柳沢さんみたいな田舎モンのご老体の言うような事をいちいち相手にしてどうするんだと。農協なんて解体せなあきませんよ。
まあ柳沢のような化石的思考のご老体に
論功行賞で厚労相ってところがいかにも新喜劇的配役だと思えば腹も立たず本来笑うところなんですがねーと言うのが
案外、安倍ちゃんの意地の悪いところかもしれませんねー。。。うししし
野党も馬鹿発言に対し、やってることは便乗した職務放棄にも近いよね。あれじゃーせっかくの敵失でも支持は稼げんよね。

安倍ちゃんの手法って実は
馬鹿の「あぶり出し」なんじゃないかなー。。

審議拒否なんてくだらない事をやっているぐらいなら
与野党共に

柳沢のhttp://www.rondan.co.jp/html/mail/0205/020529.html
辻元のうさんくさいピースボート疑惑をセットでガンガンに追求するぐらいのことはできんのかねー。

相打ちさせたほうが日本の為ですよ。

ゼットン議員ならすぐ出来そうなんですがねー。惜しいっっ。。

化石的思考の老人とピースボートで洗脳経済活動する大阪のおばちゃんとの対決。

馬鹿馬鹿しくて、どっちも応援する気になれんです。。ってか、こうなったら宗男を次期厚生労働大臣にしてほしいぐらい。そういう噂もあるとか??
[ 2007/02/01 12:53 ] [ 編集 ]
>京女。さん
まぁ、内閣や国会がアホゥなのは、国民がアホゥと言うことでしょうねぇwww

ろくでもない美しい国の住人が選んだ、
ろくでもない美しい国の代表者達って訳だぜw

>くみこさん
機械が生産するもんだから、不良品もあるんでは?
この大臣は、音声回路に不良があったみたいでね。
でも、回収は不要みたいな感じwww

ちなみに、彼の奥さんは、
お金を生む機械です。本当にありがとうございます。

>ラベンダーさん
多分、次の選挙も受かるんじゃねぇ?
選挙なんて、そんなもんでしょ?

あの辻本とかも復活してるしさぁ~。
人の噂もなんとやらで、すぐ忘れちゃうからさwww

アベちゃんは、期待されたけど、出てきたら無能だったって言う典型かもしれない。
まだ、麻生の方がよかった希ガスw

>バース党万歳 さん
辻本さんは、事務所費とか喰い付きにくいから、
ちょどいい餌なんだよね、女性蔑視発言はさぁ~www

お約束のように、思いっきり釣られてるしwww

もし、アベちゃんが、馬鹿の「あぶり出し」をしつつ、
国会審議を遅らしつつ、どさくさに紛れて数の力で、
主要法案通すような策士だったとしたら、テラスゴスwww

宗男は、北海道の星だから、道民は大喜びでしょう。

それと大阪の事は、よく知らないのですが、
おもしろいコピペが2ちゃんにあったので・・・。

~ 大阪ってどんなところ? ~

・車を運転してたらバイクに乗った男たちに金づちで襲われ金品を強奪された
・拳王親衛隊(警察)が見守る中.一般歩道に中国人違法朝市が形成されてた
・駅前でなんか臭いなと思って回りを探索すると植え込みに浮浪者のミイラが生産されてた
・一子相伝の無職の座を求めて弟が兄を鉄アレイで殴打した後.ノコギリで兄の首を切断した
・水が出る村(大学内で)女関係でいざこざがあった後に集団報復で相手をショベルカーで生き埋めにした
・特定の組織(チーム)が勝った後.関係ないやろとナンパ橋に行ったら無理やり川に投げ落とされた
・行政の獄長(トップ)がお笑いだけで選ばれて.痴漢行為で辞職した
・地方から林檎売りに来て試食OKと記載し車止めてたら.一人二個までと勝手に無料配布された
・車で時速100kmで走行してたら煽られて.スピードあげた後に運送会社のトラックにバッシングされた
・バイクを運転してたらそのバイク狙いの車に乗ってるDQN四人に体当たりされて同乗者が死亡した
・電車で並ぶのは馬鹿のする事.弱肉強食早い者勝ちなのが常識になってた
・公立校の卒業式&終業式で国歌の君が代でなく隣の国の国歌が流されてた
・温泉施設で外の景色を撮影したら、ビルの屋上に人骨が散乱した景色が写っていた
・ユリア(女)とホテルに入ったら.入った瞬間の出迎えはパンダの剥製だった
・通天閣見に新今宮で降りたら駅構内で糞尿の匂いがし.駅外で女が立ちションしてた
・花博覧会が行われた最終日にもう必要ないやろ?と住民が根こそぎ植物を奪っていき後は荒野が残った
・東中島は危ないから止めとけと言われた女がそんな訳ないと転居したら即被害届け出す羽目になった
・生野区住民の1/4が某国籍関連。しかも女を襲うのは当然という刷り込みから「女全員危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって西成区に行った東京モンが結核になって戻ってきた
・ 大阪城で深夜にBBQをして材料が足りないのでキノコを現地調達したら病院送りになった
・あいりん地区を歩いてると篭城できる要塞が合ったので調べたら拳王の居城(警察署)だった
[ 2007/02/01 23:30 ] [ 編集 ]
世の男性に怒れ、と仰るゼットンさんに拍手!!

ちんこまんこは機械じゃなくて拝むものです!

共産党って、政権取らなきゃたぶん一番まともな感覚を持つ党だと思いますよ。
個人的に萌える議員さんもいますしw
[ 2007/02/02 23:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

多分、男性は、あんまし怒ってないと思うの。
ってか、無関心かなぁ~と。
あ、またバカな発言した大臣がいるのか~ぐらいのね。

女性がどこまで怒ってるか知らないけど、それは次の地方選挙でわかることだとは思う。

まぁ、こういう状況だから、なんで少子化とか子育ての環境をよくするとかは、国会の半数が女性にならないかぎり改善しないと思われwww

なんか、最近、共産党の言ってることが、理想的であるにせよ、もっともと感じてるのでございます。
[ 2007/02/04 00:21 ] [ 編集 ]


家で、ないがしろにされてたり

奥さんの お尻に ひかれてる

旦那さんなんかは さしずめ

働く機械

なんでしょうかね~(^.^ ;


ま、年いってる 男の人は

似たりよったりなのでしょう、きっと(苦笑)

[ 2007/02/05 08:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

まぁ、機械呼ばわりすたら、機械呼ばわりされても仕方ないわなぁ~www

多分、多くの男性は、この発言女性ほどは気にしてない。

男女どちらにしても、この問題より考えなければならない問題があると思うのですがwww
[ 2007/02/05 23:41 ] [ 編集 ]
っても!!!!!日本はもうってか世界すらもう終わってんだヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
臭いマンコも今が見納めだぜ!!人類滅亡の末はポチやタマの
交尾見て興奮する事になるぜ今のうちだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!
色付きの文字
[ 2007/10/18 16:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
[ 2007/10/18 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


