FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【tina tribute】 釣堀へようこそ!  【(;´Д`)ハァハァ】  

追記:映像が見れない報告を以前より受けております。
   特にマックユーザーの方に示唆されておりました。
   今回、swf形式での動画をうpし直しました。
   もし、見れるようならお教え下さいませ。


070126tinaorange1

ティナちゃんの記事を、たまに書く訳ですよ。

そしたら、一部から反響があるんです。

cyungさんなんか、記事で紹介してくれるくらいにね。

ならば、釣ってみようかと・・・・。

ティナちゃんで、映像作ってみますたwww

おい、おまいら、全力で喰いつけよ!!

お約束だぞ!!



[PR]税理士 無料アンケート作成 プレスリリース



tina tina tribute(;´Д`)ハァハァ


ファイルで欲しい人はココ←右クリックで「対象をファイルで保存」
マカーな人は、保存してから見てくださいな。

これは、釣り記事です。
エロい人は、全力で喰いついて下さい。

喰いついた人は、必ずコメント欄に、

「不覚にも勃起した」と書かなければ、

地球温暖化になってしまいますぞ!!


ちゃんと喰いついてよね。
釣れるまで、待つからね。

いつまでも待つんだから~。(ツンデレw

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2007/01/26 21:04 ] コラボ&OV | TB(0) | CM(10)
( ̄- ̄)ノ☆ 同志!うちのiMacからは見れないので残念です。ティナちゃんってことで釣られてみたかったんですがね。( ̄- ̄;) ネットカフェだったら見れる??(。◇。)??

[ 2007/01/26 21:14 ] [ 編集 ]
どピンクじゃなくて、安心したダラ子です。こんばんは。
ついでに下の毛のボリュームも見ていました。ええ。
見る視点が大間違いですか・・・。(不安

不覚にも勃起した。勃起勃起勃起~

へへへい。連呼してやれ!

正々堂々と言ってやれ!(黙れw
[ 2007/01/26 22:58 ] [ 編集 ]
不覚にも勃起しますた・・・ええ・・・すましたともwww

朝勃ち200%増大でございます。

この状態で出勤でございます。

捕まらないか かなり不安でございます。

なにはともあれ・・・さんくすv-218
[ 2007/01/27 07:06 ] [ 編集 ]
でも露出度が低すぎて物足りないよぉ。
これだけじゃ「不覚にも勃起」できないよぉ。
と、あえて挑戦的なコメントを投げかけてみるマチベー。
ゼットンさんのブログでエロイ物に対してはかなり強力な免疫力をつけられているので、ちょっとやそっとのことでは満足できません!笑。
[ 2007/01/27 11:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 23:53 ] [ 編集 ]

なにぶん、macなもので

見れませんでした(^.^ ;

やっぱり、ブログするなら

winですかね~~??(;^_^

[ 2007/01/28 00:57 ] [ 編集 ]
>デュラン博士さん
すいません、マック環境では見れない報告は以前より受けてたのですが・・・。
全然マックの事がわからなくて・・・、ファイル保存したら見れる人もいたりとか・・・・。

違う形式でうpしてました。マイクロメディアのFLASHだと思うのですが、今までの形式より見れる可能性が高いかと・・・。

色んな形式あるのって、多様化かもしれんけど、情報発信の時代には向いてないのかも・・・ですねぇ。


>ダラ子さん
ドピンクな人って、いるのかい?
ってか、いるんだろーけどさぁ~・・・・、
普通ではないんじゃないかと・・・・。

ってか、どこを勃起さしたんじゃ~?
とお約束にツッコミをいれるのは、反則技ですか、そうですかorz


>cyung さん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
ちゅんちゃんが、釣れなかったら、このままブログを無期停止にしようと真剣考えてたんだよ!!

喜んでもらえてヨカタ。
ある意味、コラボ映像だな!!

>マチベー さん

ティナちゃんにエロさを求めてはいけません。
ティナちゃんに可愛さを求めて下さい。

ゼットンに、過激なエロを求めてはいけません。
FC2追い出されたら、行くトコなくなりますorz

ってか、

ちょwwwおまwww空気www


>サワヤカプリンセスさん

そっか、見れませんでしたかorz

winでもないかとは思うんですよ。

youtubeなら見れるのに、これは見れないってのは、
ひとえに、私の技術力が不足してるからなんだろーなと。

しかし、画像はみれるのに、動画は形式によって見れる人と見れない人に出てくるってのは、

何が、WEB2.0の時代じゃーと叫びたい!!・・・です。
[ 2007/01/28 01:12 ] [ 編集 ]
『ごちそうさまですた♪』

WIN の ノート環境ですが、やっぱり「wmv」の方が
再生は安定してましたね。。 「保存!保存!!」
[ 2007/01/28 03:26 ] [ 編集 ]
( ̄- ̄)ノ☆ 同志! すまんかった。(_ _) 骨折ってもらったんですが、やっぱり観れません。

ってか( ̄- ̄;) 私の林檎マシーンは「mac os 9,22」という過去の異物OSで構成されてるのですな。←ここらあたりが原因だと。

最新バージョンの「猛禽系」の名前の付いたOSバージョンだったらMacでも見れるんでは?と思います。

Macもいよいよ買い替えどきですかな・・・・(-.-)y-~~~ 不治の病の「金欠病患者」です。
[ 2007/01/28 07:32 ] [ 編集 ]
>あんじ~♪さん
もともとMSのソフトで作成したWMV形式なんで、
ウィンのメディアプレーヤーでの再生が一番相性はいいのだと思います。

ってか、標準的な規格が欲しい

>デュラン博士さん
う~ん、ネットってものは難しいものです。
OSに拠るところが大きいのですねぇ~、まだまだ。

OS10でも、ファイルをダウソしてからしか見れないそうです。

それは、マック向けのウィンドウメディアプレーヤーをマイクロソフトが開発を停止してるからだそうです。

もう、みんなリナックス環境になってしまえばいいのに・・・。
[ 2007/01/28 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。