FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォトショップ・マジックw 

フォトショップとは
Adobe Systems社の画像編集アプリケーションソフト。
印刷用原稿などプロ向け画像編集ソフトの定番として幅広く利用されている。
フォトレタッチソフトと呼ばれるソフトの一つで、
既存の画像に特殊効果を施したり編集したりすることが主な機能である。
多彩な描画機能も備えており、多機能ぶりには定評がある。
使い勝手に優れることなどから一般ユーザにも愛用者は多いが、
個人向けソフトとしては高価なため、「Photoshop LE」や「Photoshop Elements」
といった機能を限定した廉価版もリリースされている。

顔色をよくしたり雰囲気を明るくしたり、
気になるシミ・シワを取り美白・美肌効果も簡単にできます。



そして、職人にかかると、奇跡の写メなんか比ではない
マジックが・・・・・、
(画像はクリックすると大きくなります)

070121photoshopmagic1


ギザスゴス

070121photoshopmagic


テラスゴス


photoshopmagic2


ちょwwwこれwwwうなぎ犬www


化粧とフォトショップで、すんごいことに



ってか、こんな技術が氾濫してたら、
嘘を嘘を見抜く事なんて、出来ねーよorz




↑これで騙しマクリマクリスティwww
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2007/02/23 22:43 ] 小ネタ | TB(0) | CM(10)
こんなに変わるんだ~w(゜o゜)w オーッ
私もお腹と足の肉を削って・・・ってほんとに削って欲しいよ~(T_T)

見合い写真で何人落とせるかな?( ̄ー ̄)

[ 2007/02/24 02:38 ] [ 編集 ]
すげーっっ

今後は
決して化粧をぬりたくった上っ面ではなく
本質そのものを見抜く力をつけたいものですが。

ただ、
しかし、それもまたどこかつまらんような気もする。。

実は、
人生を楽しむには、何にでもすぐ騙されるような
「童心」を忘れないのが一番なのかも知れませんね。

[ 2007/02/24 03:45 ] [ 編集 ]
ヒョェェェェ!!すごい変身術ですね~☆
お見合い写真は化粧&フォトショップでバッチリですね~☆
が、現実とのギャップをどう埋めるか…それが問題ですね~。
[ 2007/02/24 23:17 ] [ 編集 ]
>りょうさん
奇跡の写メとか問題じゃないね、偶然じゃなく必然と言うか故意に詐称してるんだからwww

もうね、なんでもありかと・・・・。

技術があれば、見合い写真で千人斬りでも2千人斬りでも可能なんじゃwww


>バース党万歳さん

もう、画像はシンジラレナーイ状態ですねwww
実物なら見抜けるかもですが、画像は・・・・・。

「童心」は、幸せかもしれませんが、この世の中には悪意が多すぎるような希ガスorz

>京女。さん
現実とのギャップは・・・・、埋められないかとwww

だから、内面が重要なのですけどね。
内面は、加工できないから、どんな職人でもwww
[ 2007/02/25 22:29 ] [ 編集 ]
ゼロから描いた方が早い気が・・・YOU TUBE

ところでゼットンさん、見つけましたヨ、入荷しました。
え?ナニって・・・・・ラインバックのV(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=BH93Ly68YIM
[ 2007/02/26 21:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

私には、加工技術はおろか、ゼロから描くなんて、夢のまた夢ってか、未来永劫できないかとorz

お、ランバックだぁ~、一瞬だけど・・・。

ってか、ランバック映像ってすごくレアで貴重ってことですね~、これだけ虎キチが多いのに、画像がうpされないなんてwww
[ 2007/02/26 23:43 ] [ 編集 ]
最近雑誌グラビアのおねーちゃんの、ウエストの加工が
激しすぎて・・・・鬱だ氏のう・・。
[ 2007/03/03 03:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

実物との比較は全く考えず、作られた美でも綺麗だなぁ~と見るのが、お気楽に吉かもしれません。
[ 2007/03/03 23:28 ] [ 編集 ]
ってか、こんなに変わるんだ!?
雑誌のグラビアでいいなと思っても、TVで見るとビミョーな子が多い理由が納得できますた。
ほとんどが加工済みと見て間違いなさそうだ・・・。
[ 2007/03/05 18:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

グラビアは、芸術作品として鑑賞するのがいいかも。
想像の産物としてwww

実際、肌ですら見てらんないって子がすごく多いですし。
[ 2007/03/05 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。