FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまえら、WEB2.0って言いたいだけちゃんかと / Ver.4 

って、ことで長々と書いてきたWEB2.0の話だけど、
結局は、今のネット環境の一部分を述べてきたに過ぎない。

現状のネットやその周辺の全ての技術やビジネスモデルなんて、
私は知らないし、全部知ってる人っていないんじゃない?

だから、WEB2.0って言葉を本当に具体的に理解してる人なんていないし、
それなら、「現状のネットとそれをとりまく環境」と理解する方が、
現実的じゃないかしら?


環境が変ると、使い方や習慣が変るでしょう?
人類が電気を手に入れ、自動車を手に入れ、みたいな感じ。

それが、ネット環境で起こってると言う期待感を煽るような言葉が
「WEB2.0」だと思う。

常日頃、こんな言葉を意識する必要ないし、意識しても仕方がない。
「最近、こんなサービスがあるんだな」とか
「こんな事が出来るんだ」とかしか意識しないだろ?

多分、「WEB2.0」っては、IT業界の釣りだと思ふwww


ただ、WEB2.0の時代になって、情報は増えたが、
ゴミのような情報も増えたし、ウソも増えた。

人類が科学技術を得て、その副作用が大きくなったように、
WEB2.0になって、10年前にはなかった副作用の起きるようになった。
炎上とかなかったし・・・・ねぇ。
個人で楽しむはずの嫁や彼女の裸の写真や
会社の丸秘データも流出しなかったし・・・ねぇ?

なんども言うように、WEB2.0って言うのはいい加減な言葉だ。
基盤としてブロードバンドが必須だが、全ての人が高速回線ではない。

私のような集客数が少ないブログの中にも、ナローバンドの方がいる。
って言うか、8割とかのレベルじゃねーのよ、ブロードバンドの普及率は。
実は、まだ6割くらいの普及率。10人いたら、4人はアレだ。


だから、本当は、思っている概念的なWEB2.0時代ではないのかもしれないし、
そういう所まで考えて、WEB2.0って使ってる人がどれほどいるのか?

ナローバンドは、格差である。知らんくせに、WEB2.0って使ってる人は、
知らず知らずに、今流行の「いじめ」をしてるのかもしれないよ。

何故なら、ブロードバンドはWEB2.0の最低必須条件だから。

そして、私のような低脳で知識・見識の乏しい人間が知ってることすら
知らない人間が、「WEB2.0」とか「WEB2.0的○○」とか使ってるとすると

まぁ、アレだな・・・・・・・、

WEB2.0って言いたいだけちゃんかとwwwwww
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2007/04/06 14:43 ] Web0.1 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。