FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェディングドレス 

070113fuzinocm1

正月から、少し日にちが経ってしまいましたが、
お正月ならではのCMってありましたよね。

最近は見かけませんが、「御節もいいけどカレーもね」とか

「お正月を写そ♪ フジカラーで写そ♪」

でも、最近は、「お正月を残そ♪ フジカラーで残そ♪」

何故か「写そ」から「残そ」に変化しています。

銀縁からデジカメへと社会の変遷によるものでしょうか?

話が変りますが、ある時、知人と街を歩いて、
あるウェディングショップの前を通りがかると、

ある女性が花嫁衣裳の衣装合わせをしていました。

確かに、とても綺麗な光景ではあったのですが・・・。

知人が言うには、花嫁衣装は女性を通常の数倍から数十倍
綺麗に見せる魔法の衣装だと言うのです。

確かに、ウェディングドレスは一生に何回も着れるものではありません。
ましてや、日常生活では着れません。ってか、見た時ないです。

だからと言って、数倍から数十倍、綺麗になる魔力なんてあるのでしょうか?

私はないと思います。シャアのザクですら、通常の3倍なのです。
070113tuuzyounosannbai1
このシャア専用・ザクに、ヒントがあるのではないでしょうか?

シャアのザクは、チューンアップで通常の3倍速いです。
しかし、シャアだからこそ乗りこなしているのです。

すなわち、綺麗な人がウェディングドレスを着るから綺麗になるのです。
そうじゃない人が着ても、通常の何倍も性能うpすることはありません。

論より証拠の画像です。
070113hanayomeisyou1



070113hanayomeisyou2


見ての通りだと思います。

そう言えば、昔、フジカラーのCMで、

「フジカラーですと、美しい人はより美しく。」
「そうでない人は、それなりに写りますんで。」

って言うのが、ありましたよねwww




070113syaanokos1

「モビルスーツの性能の差が
戦力の決定的差でないことを
教えてやる」
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2007/01/16 22:09 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
クスクス!
花嫁さんが幸せだから、美しさがアップするかもね。
写真のおばちゃんも、旦那が見たら母ちゃん綺麗だよって
つぶやくかもしれない^^
うん、先天的に美しい人が着ればより美しいね^^
でも、姿かたちは不細工でも、その人が美しく見える
ただ一人の人が、いるかもしれない・・って言いたいのは
そうじゃないよね。
そうだね、美しい人が美しいものをきたら美しいよね。
でもね、ウエデイングって魔法みたいなドレス!
それなりの人も綺麗に見えるのね。その人がその時、とっても幸せだから^^
勿、綺麗な人は不幸なウエデングでも、綺麗に見えるけど・・
[ 2007/01/17 12:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

まぁ、ある意味もっとも幸せな時期だから、自然と笑みが漏れて、奇麗になる時期かもしれませんねぇ。

だからこそ、着るものだけで、高みに持っていけてる訳ではないですよね。
[ 2007/01/17 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。