FC2ブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映像の事。 

何気なしに映像ソフトを弄り出して、おもしろいなぁと思って、
けれど、私にはクリエイティブな才能がこれっぽっちもなくて、

それで、お友達のブログの記事をコラボと称してパクってるのだけれどw


もちろん、感動系のflashのように書かれたものではなくて、
ブログの記事なんだけれど、それはそれで、「味」があるのではないかと
密かに思ってたりする。スタイルと言うかクォリティというか・・・。

まぁ、私は作品化してるだけのモンなんでアレだけれど、
やっぱり、作ってるって感じもある。

多分、いくつも作ってるのは、見てくれる人がいるからなんだろーなと。

アクセス数ではなくて、リピーター数も少なからずあるから・・・。
しょぼいイベントよりも数多いし・・・・。

まぁ、みんながみんな好意的に見てるとは思ってないんだが・・・。
ユダとか、ユダとか、ユダとかいるしwww

作ってうpしても一人しか見てなくて、それも自分だけだったら・・・、
もしかしたら、作らないかもしんねーなとも思う。

そうじゃないから、あんましわからんけど・・・。

ただ、私は、絵も描けねーし、素敵なお話も書けねーし、
プラモも作れねーし、ただ映像化するだけの人だけれどもwww

オリジナル性がない事が、ゼットン・クオリティだなwww・・・orz


で、年末に今までの作品を一挙掲載したんだけれど、
自分でも感じるくらい重い記事になったんで、
違うところにうpし直したんだけれど、
環境によっては、それでも重くて見れない状況みたいなんで、

右側のサイドバーに、作品のリストを掲載しますた。
クリックすると個別の作品に飛ぶように、なっていると思います。
少しはマシかもです・・・。

マカーな方は、ウィンドウズ・メディア・プレーヤーで、
開かないとの報告も受けています。
リンク先で、「ファイルで保存」したら
見れるマカーの方もおられるそうです。

ただ、右クリックのないマックでどうやって、
「ファイルで保存」するのか、私にはわからないのですがorz
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2007/01/06 20:43 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(2)
ファイル保存できました。どれも素敵です!

ここで詳しく書くのもアレなんですけど、Mac10.3.9で、ちょうどブラウザーをfirefox2.0.0.1に変えたら、リンク先に飛ぶとファイルが開けませんとのアラートが出ます。以前はこの時点で固まったものです、二回ほどクリックするとそのアラートが消えて画面に入ることができました。でも、そのままでは再生せず、ファイル保存でOKでした。ファイル保存はそのページを保存で、WMVの拡張子がつきます。そして、そのファイル名は英数の文字列になっていて、そのあたりがもしかしてマカーでエラーになる要因なのでしょうか。
[ 2007/01/07 06:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

見て頂きましたか・・・ありがとうございます。

マカーでエラーになる原因は、わたしゃマックに詳しくないから、わからないのだけれど、
いくらOSが違うからと言って、web.2.0の時代に、環境によって見れたり見れなかったりって・・・・。

まだまだ、成長途上なのね、ネットワールド。

[ 2007/01/07 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


