FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだ、デスノを使って、一矢報いよう!! 

電車の中で、女性のスカートをずり下げてパンツ丸出しに
したら、どうなるでしょう?
多分、その場で取り押さえられて、警察に引き渡されて・・。
説教されて解放なんて在り得なくて、えらいことになりますよね。
けれど、痴漢や暴行ではありません。「いじめです」って言ったら
許されるのですか?

ダークな街金が、借金してる人に追い込みかけて、自殺させて
保険金で支払わすようなことをしたら、事件になりますよね?
でも、「いじめです」って言ったら、お咎めなしですか?

カツアゲして、お金を奪い取ったら、恐喝罪ですよね?
でも、「いじめです」って言ったら、罪には問われないのですか?

教えて、偉い人?


最近、「いじめ」が問題になっていますよね。
自殺者が多発しています。これって、自殺させたものは、
何の罪にも問われないですよね?何故なんだろう?

そして、「いじめ問題」でよく耳にするのは、大人が受け止める云々とか。

はっきり言って、大人に言っても無駄な可能性が多いと思われる。
ちゃんと話を聞いてくれる可能性があるのは、半分くらいじゃない。
なんで半分かと言うと、選挙に行く人がそれくらいだからwww
で、聞いてくれて行動を起す人は、その半分以下だと思うのね。

だから、大人に訴えてもムダになる可能性が高い。

で、自殺するんだろうけど、はっきり言って、「犬死」だな。

いくら自殺した所で、苛めた相手は何にも罪に問われていない。
実名すら報道されていないだろう?

今は、マスゴミが取り上げてるけど、そのうち忘れ去られるよ。

だから、自殺してもなんにもなんない?

自殺する子供達の心の叫びなんて、大人は受け止めない。
なぜなら、大人は総体として腐ってるから。
それは、選挙の投票率見れば、わかることだろう?!

まぁ、あっても「可愛そう」とか「許せない」とかの
なんの意味もない感想を言うだけ。
もしくは、役に立たない理想論を妄想してるだけ。

そんなのは、ブログを一巡りしたら一目瞭然。

具体的な行動を起して、それを文章にしてるブロガーなんて、
誰一人としていないでしょ。

リアル世界は、腐ってるから何も変らないし、何もしてくれない。

同じ死ぬんなら、一矢報いたいと思わねぇ?

でだ、苛めの詳しい内容、苛めた香具師の氏名・住所。電話番号、
そいつらの親の勤め先などの情報を、ネットに書き込む。
ボイスレコーダーでイジメの内容を録音してうpするなんてのもいいかも。

リアル世界の人達は何もしてくれないけれど、ネットの住人は違う可能性はある。

地獄の苦しみに落とした奴らだから、そいつらも地獄に落としたくねぇ?
同じ自殺するなら、奴らの苦しみを見てからでも遅くないだろう。

多分、君が味わった以上の地獄を、奴らは身を持って体感するでしょう。

そう、ネットと言う名の「デスノート」を使えばよい。

思い知らせてやれ!! 一矢報いてやれ!!

自殺は、それからでも遅くはないと思うのだけれど・・・。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2006/11/15 22:36 ] 戯言 | TB(0) | CM(18)

ネットという名の「デスノート」・・・。

まさにその効果はあるかもしれない。

でも、それで自殺者がでたら?

どうするんですか?

自殺しないでといいたいんでしょうが、

逆差別の構図を連想しました。
[ 2006/11/16 10:20 ] [ 編集 ]
たかり ; 恐喝・強盗傷害
リンチ ; 逮捕・監禁・傷害・暴行
ズボン下ろし ; 強制わいせつ
悪口  ; 名誉毀損
遺書書かせ ; 自殺強要・自殺幇助
棺を覗き込んで笑う ; 侮辱罪
おどす ; 脅迫
周りに事件の事を言わないように根回し ; 証拠隠滅

起訴され刑事事件になれば、実名報道もあり。
ただ、未成年の場合は・・・・・
[ 2006/11/16 18:29 ] [ 編集 ]
(/^・x・^)オイッス! 残念ながら、ネットなりなんなり使って反撃しないと『死ぬ』まで今の「いじめっこ」は止めないんですな。死んでからも『反省なし』じゃあ、ホントに犬死にです。『いじめ目安箱』でも文部省に設置しないと、年間に殺される人数が跳ね上がるでしょう。「いじめる」側は強制転校、登校停止を原則として対処していって欲しいです。
英国をまねましょう!
[ 2006/11/16 19:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

いじめなんかしつこくやって相手が死んだりすると
2ちゃんで実名晒されて、親まで表歩けなくなるよ。
って、ガキに学習させるのはいいことだと思う。
いわば真の教育だな。
学校じゃ教えねえ。

それに、自分の子がイジメで殺されても逆差別とか言ってられるのですか?
そうじゃないなら、偽善者だなwww
[ 2006/11/16 23:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

また、少年法か!
[ 2006/11/16 23:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

「いじめ目安箱」っていいアイデアですね。
警察以外で拳銃の所持を許されてるのは、厚生省の麻取(麻薬Gメン)。
それと同等の権力を文科省の一部所に与えて、盗聴その他の執行を許して、いじめっこを突入してでも捕まえる。

そして、三条河原で、石抱かして、晒し者にする。

それくらいしたら、減るかもしれませんね、イジメ。
[ 2006/11/16 23:15 ] [ 編集 ]
自分の子がいじめで殺されたら
いじめた相手を自分の手で刺す。
殺さないまでも、手首くらいはもらう。
少なくとも2ちゃんで興味本位に参加するやからにまで
制裁権をあたえない。
集団でいじめ返しても、あいつが自殺なんかしなけりゃ
こんな目に遭わなかったと思われるだけ。

ゼットンさんのそのくらい脅さないと
いじめは止まらないというのはわかるんですよ。
ただ、そうだそうだとほんとに実名出して、自分は匿名で
いじめ返すやからが出そうで・・。
[ 2006/11/17 01:08 ] [ 編集 ]
基本的には賛成大賛成なんですが
気になるのは
ただ世の中普通の感覚の人たちだけではないですからねー
奈良の長期欠勤同和公務員事件や
不当な朝銀救済、生活保護不正受給なんてことを見ていると
本来セーフティーネットは弱者を救うものなのに
悪用し私腹を肥やすことにやけに長けている組織や団体、個人が確実に存在しますからねー。。

こういう人たちに悪用することを覚えられると。。。

被害者ぶってネットに書き込み
実は加害者って
言語道断な輩もそのうち出てくるんだろうねー

そのうちそれらの輩も淘汰はされてはいくんでしょうが。。

うーん視点を変えれば確かに公開処刑に一般人が参加て感じかもねー。。
そういうのを趣味にするのも出てくるんだろうなー

思えば法律を作った人類って
古代からずっーと悪と戦い続けているんですねー
http://www1.ocn.ne.jp/~sgp/hitorigo/16hamura.htm
http://www.kahoku.co.jp/column/syunju/20051221_01.htm
どうしたら「いじめ」ってなくなるんだろうねー。教育??
うーーん。わからない。。。

[ 2006/11/17 13:21 ] [ 編集 ]
とりあえず少年法や刑法を改正することからはじめろよ
日本人なんて、集団になると悪いことは何でもできるんだから、ネットで復讐とかナンセンスだよ

結局他人で興味本位なだけのねらーに何ができるんだよ・・
[ 2006/11/17 23:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

う~ん、この記事の主旨は「いじめ」をやめさせようとか言ってるのでは実はなくて、
奇麗事言ってる香具師が、たまらなくウザクて・・・。

なんら具体的な事や行動も起してないのに、偉そうな事言ってる(書いてる)

なら、ネットでの復讐と言う決して誉められた内容でない事だとしても具体例書いてる方が、いいんじゃねぇ?って。

まぁ、釣り記事なんですが・・・www

そして、あじさいさんに問いたい。
この記事を批判するのは簡単。
では、何か具体的な事を考えてるの?
それは有効なの?

自分に確たる何かがあって、ご意見下さってるのかしら?
[ 2006/11/17 23:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ご紹介のサイト・・・おもしろいっすね。
色々と考えてる人いるのね・・・楽しいwww

まぁ、この記事が釣り記事ですから・・・あれなんですが。
かといって、誰も処方箋を描いてないし・・・・。

こんな記事にすら劣ってるんじゃねぇwwwって。

しまいに、燃え上がるかなwww
[ 2006/11/17 23:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

おまいが、少年法や刑法を改正してみろよwww

とりあえず、一回選挙逝け!!

話は、それからだ。
[ 2006/11/17 23:34 ] [ 編集 ]
釣り記事ならいいんですけどね
ココってそんなに影響力ないところ?
ブログって私的にみえて公的じゃないですか
「決して誉められた内容でない事」も書いちゃっていい?
そんなのゼットンさんの方が断然わかってらっしゃると
思いますが
わかっててやってらっしゃるんだとホント思うんですよ。

でも、今回はちょっと強烈すぎですよ。

おっしゃるとおり、私はあなたを納得させられる処方箋は
書けません。
(書けるくらいなら、専門家になってるって話で・・)
でも身近で自分にできる事はやってます。
ささいな事です。
でも相手は中学生だから結構勇気要ります。

戦後、高度成長の中で、次第に歪んで行った価値観を
急に一枚の処方箋で変えようったってたぶん無理な話で。
きっと大人が変わらなきゃ子供は変わらないし。
ゼットンさんの言うように選挙も行かないヤツが半数もいるようじゃ絶対子供は変えられないし救えないですよ。
(あ、私は全部行ってますから!ちなみに。もう数え切れん)
で、大人が変わるってたとえば
たとえ思っても「誉められた内容じゃない」事は書いちゃだめなんじゃない?
大人は子供に生き様をずっと後ろから見られてますから。
私はそのつもりで子育てしてます。もちろん完璧な親じゃ決してないですけど。
ダメなものはダメ。
私が持ってる確たる何かってそれくらいですけどね。

今回の記事読んで、ここで批判しとかないと、バース党万歳さんの書いてるような、助長することになりはしないかととても心配したんです。
釣り記事に真剣に批判してばかみたい?
いつもゼットンさんの「○○の香具師ちょっとこい!」って
おもしろかったから。
ちょっと胸のすく思いしたりして。
新参者がいろいろ書いて失礼しました。

(あーもう朝刊きちゃったよー)
[ 2006/11/18 04:08 ] [ 編集 ]
紹介した脱力記事で少しは脱力してもらえましたか^^
あんまり笑えるサイトでもないのですみません。
て他人のとこの記事を勝手に紹介しているわけですが^^;

いつも思うのですが
教育やいじめ記事、
ゼットンさんの「熱さ」が伝わってきます。
僕は、「熱さ」こそ社会を動かすエネルギーだと信じていますので応援しますよ。

確かに「冷静さ」「分別」も必要なのですが、
それだけでは何も動かせないし全くの無力かも。。。

処方箋。。。うーん書けない。
むずかしいむずかしすぎる。
どうすればいいんでしょうかねー

少し話は変わりますが、
そんなゼットンさんに相談
「いじめ」
あるスイミングスクールでの話です。
小学生の女の子二年ぐらいが、
スイミングスクールで後ろから年下の男の子五歳ぐらいに背中を蹴られたらしいです。
「チビ!さっさとどけ!!」とか言われた挙句何度も何度もスクール中に背中を蹴られたとか
女の子のほうが背も大きく力も強いのでしょうが。
女の子は「やめて!」と
男の子はスイミングのほかにも空手も習っている子で
一向に蹴るのをやめる気がない。
コーチは全く気づかない。。と
こういう場合に、この女の子は、
本当は、どう対処したらいいんでしょうねー。

女に暴力を振るうようなものを相手にする時には
石原都知事のようにケンカの仕方を教えるのが一番のような気もしますが、・・・女の子ですしねー。

平和的に
親に言ってスクールに苦情を言うなんてのも、将来を考えればこの女の子の為になるんだろうかと言う気もします。

教えてゼットンさん!!

http://members.jcom.home.ne.jp/i-network/
こんなサイトもあるんですねー
女の子同士のいじめってのも陰湿感がスゴそうですね。ふはーーっ


[ 2006/11/18 15:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

理不尽な内容をブログで発信してはいけないと・・仰るのかな?
ならね、こんな影響力のない場末の、ブログ界の最下層にあるブログではなくて、世界最大の掲示板の方に、そのご意見書き込まれたらいかがかな?
2ちゃんの方が、影響力あるでしょう?

そして、内容も比較にならないくらい、某掲示板の方が強力。

もしも、2ちゃんにカキコするのが怖くて、場末のここなら大丈夫だと思ってるのなら、

それは、あなた弱いものイジメですよ。

そう、イジメです。

それと

>「誉められた内容じゃない」事は書いちゃだめなんじゃない?

綺麗なモノだけ見て生きていきたいのですね?
汚いモノ、よくない事は、見たくないと・・・。

それでは、リテラシーが身に付かない。

良いこと、悪いこと、を認識して、それを見極めていく力。
それが、子供にも大人にも必要なのでだと、私は思っていますし、
今までもにも、散々書いてきました。

純粋培養で子育てとかしてるんだwww

建設的な意見ではなく、根拠もなく「こんな事書いてはいけない」では・・・独善だなwww

具体的な事を言えない、しかし、おまえの考えにはケチをつけることは出来るってかwww

あなたも、わたしのような弱い立場を苛めるようなことはせずに、言った事に責任をとるちゃんとした大人なら、2ちゃんに行って、「ここは悪いインアターネッツでつね」「今すぐ、カキコやめろゴラァ」とか書いてきて下さいませな。

私は、好きな事を独善的に、ある種の表現方法で書いています。それが、読者に好かれようが好かれまいが、関係ないのです。

私は、読者に対して、
引かぬ、退かぬ 媚びぬ

とラオウチックな態度で接してますからwww
[ 2006/11/19 00:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

新しいサイト、興味深いです。
それ違うんじゃねぇwwwと思うところもありますが、
ちょっとまだ見きれていないので、アレですが・・・。
時間がある時に、ちょこちょこ読み込んでいきます。


さて、スイミングスクールの話。

ちょっとすぐには答えられないorzだけど、
直感で思ったことは、そのスイミングスクールのズサンさ。

例えば、塾で小5が小2の背中を蹴り倒したら、事件になりまっせ。

京進での子供殺し事件、今話題のいじめ問題につながりますから。

はっきりって、企業の生命線です。

リスクマネージメントも生徒管理も出来ていないスクールって、最低最悪のランクの企業だと思います。

私なら、文句言って、菓子折りでも持って来させて・・・・追い込みかけます、そのスクールに。

って、多分、答えは違うんですよねorz

これ記事にしていい?
[ 2006/11/19 00:26 ] [ 編集 ]
どうぞどうぞ。
どんな記事になるんでしょうか^^;

いじめって自分の場合なら
こうするってのはすぐわかるんだけど、

あなたならこうしたらって言うのが
本当にむずかしいですねー。

これを、
どんな事例でもズバッと解決できる本なんて書くと
結構売れるかもですよー
[ 2006/11/20 12:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

記事になるってか、そのままうpしようかとwww

ズバッっと解決できる本かぁ~。

そんな本を書ける人がいるとするならば
文科省の大臣に民間から登用すべきですねぇ。
[ 2006/11/20 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。