FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【機種変】 携帯変えたぉ 

3年ぶりに携帯を変えた。もうだいぶ前から、電池が持たなかったのだけれども、
なんか機会がなくて機種変してなかったの。

実は、2ヶ月くらい前に本気で買おうと思ってた時が
あったんだけど、買えなかったorz
モデルチェンジの時期で、欲しい機種がどこに行ってもなかたの。
これは、神様が買うなと言ってるんだろうーなと思って・・・・。

で、何故今なのかと言うと、関西は今、AUが3150円引きのセールしてるから。

携帯は、メールと通話だけで、十二分な私だから、
ポイントは、小さい事と安い事、そして、黒色。
黒ってのは、ジャック・バウアーが持ってたのが黒かったからなのだけれどorz

で、少し前にショップに見に行った。実は、カシオのやつの値段を偵察しに行ったんだけど、
高いの。1万9800円もするの。で、ふと目に止まったのが、鳥取三洋のやつ。
1110w42sa2

小さいし、安い。1万2800円だった。型遅れなのかと思って聞いてみると新しいとのこと。

今使ってるのは、5401CAがカシオなんで、同一メーカーの方が使いやすいと思って、
カシオのを考えていたのだけれど、実は大きくて高い。

1110w42sa1

鳥取山洋のW42SAは、今のよりも小さくて、安い。そして、黒い。→決めました。

近所の店は、AUのセールとは別に、独自に2000円引きしてるので、しめて5150円OFF。
そして、ポイントが3000あって、6000引き・・しめて、11150円OFF。
(VISAのポイントをAUに振り替えておいて、よかた。)
1800円くらいで、買えちゃった!!!!

まだ、全然使ってないんだけど、あんまし違和感なく使える。
カメラも全然いいし。前のと違って、パソコンに転送出来るし。
(ブログにオリジナル画像が使用する日も近いもです)

難点は、サイドキーでマナーモードに出来ない。
わざわざ開かないとダメぽ。
今のところは、それくらいかなぁ~?

さっそく、CTUの内線電話のコール音をネットで探してダウソした。
ちょっと気分は、ジャック・バウアー。

でも、24時間戦う体力はありませんが、何か問題でも?


*CDMA1xからWINの機種変なんで、なんかEZwebオプションに変ったのだけれども、
暗証番号が以前のが使えない。どうなってるんだ。
説明書には、申込書に記入した番号って書いてあんだけど、申し込み書に書いてない。
ってか、いつの申込書だ? 
なんか場末の小さくて汚いAUショップだからかどうか、
簡単なコピーの申し込み書しかもらってない。それも何故か、沖縄セルラー御中って書いてあるwww

あす、お客様センターに聞いてみよう。でないと、着信歌を落せないorz



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2006/11/10 23:25 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(3)
そりとも「ネバー・エンディング・ストーリー」か。

文体は変わらずとも、日常を切り取った様な素の画像は新鮮だね。
いや、ほら。かぁいい手をしていやがるなと。(笑)
[ 2006/11/11 02:05 ] [ 編集 ]
ゼットンさんの生手だぁー。きゅいーん
ちょっと変態気味のあるみんでふ。

新機種、薄いですねー。
私も今の奴、2年近く使ってますが、充電が短くなって来たような気がしますねー。
でもまだまだ変更予定は梨。
今まで0円で機種変更をしてきた意地があるます笑。

腰(内蔵?)が悪かったそうで・・。
遅くなりましたが・・お大事にして下さいね。

[ 2006/11/11 07:24 ] [ 編集 ]
>ライラックさん
着信音は、次の記事を見てね。

あ、それと手の画像ね、拾ったんだよ、ネットでねwww
だから、誰の手かワカラナスwww

ってか、携帯手に持ってるんだから、撮れねぇだろ?!

>あるみんさん
残念ながら、拾い画像なんで、私の手じゃないwww

新機種薄いです、でももう少ししたら、もっと薄いのが出るそうです。

最近、AUじゃ、0円の機種変なんてないですぉorz
新規契約ならありますが・・・・。

もしかして、孫ダフォンですか?

脱北をお薦めしますwww
[ 2006/11/11 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。