FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セカンド・インパクト クロエ・オブライエンちゃん 

    1129kuroenokizi1


昨年、ネットから火が付いたL○ah Dizon。
グラビア界のクロフネと言われ、今年、日本でデビュー。
デビューするやいなやヤングサンデーやプレイボーイ等の表紙を飾る人気ぶりだ。

しかし、ネットではリ○・ディ○ンの次と言われる女性が話題になっている。
○ア・○ィゾンが、クロフネと言われたのに対して、
セカンド・インパクトと呼ばれる、クロエ・オブライエンちゃんだ。

リアとは違い、スレンダーなボディに、より東洋人に近い顔立ちをしている。
アメリカ人とフィリピン人とのハーフ。
もうすでに軽いヌードも発表しているが、それも人気に拍車をかけている。
(like doorニュースより抜粋)

全ての画像はクリックすると大きくなるぉ

1029kuroe3

次世代のクロフネ、セカンド・インパクトと言われる


1029kuroe1

クロエ・オブライエンちゃん


1029kuroe4

スレンダーなボディが、巨乳グラドルに食傷ぎみの


1029kuroe2

日本人に、新鮮味をもたらしたのであろうか?

生年月日 : 1988年8月17日

血液型 :AB型

出身地 : アメリカ東海岸

サイズ  : H162/B75/W56/H78/S24.0

趣味・特技 :少林寺拳法 料理 ジム通い ピアノ



と画像を貼り付け、長々と書いてきましたが、

こいつ、実は、男だぉ。

ネタですたwwwwwww。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2006/11/29 22:49 ] 小ネタ | TB(0) | CM(6)
なんですと!

だまされたあっと思う前にわたしゃ、何故かどんぶりの中に
髪の毛が入ってるみたいで、そっちが、気になってるのよん
物を食う前に髪の毛束ねろや・・レディのたしなみや・・あ!・・・・
[ 2006/11/30 10:58 ] [ 編集 ]
何度騙せば気が済むだよっ!

という事で、また騙されました。ありがとうごじゃいます。


いやさ。ほらさ。何がさ。
下っ腹が、ほんのり出てるでしょ。
あの辺りがとても女性らしいのよね。

・・・私は「ほんのり」じゃすまないけどねwww
[ 2006/11/30 22:02 ] [ 編集 ]
この人たちのおかげで世界はテロから守られている。
[ 2006/11/30 22:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

多分、髪の毛と替え麺の区別付いてないんじゃwww

多分、自分の髪の毛喰うつもりかもしれんwww
[ 2006/11/30 23:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

下っ腹が出てると女らしいのか?

じゃ、ほんのりとすまないダラ子は、
めっちゃ女らしいんじゃないのか?w

下っ腹 下っ腹er 下っ腹est ってかwww
[ 2006/11/30 23:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。お久しぶりです。

つか

>この人たちのおかげで世界はテロから守られている。

不覚にもワロタwww
[ 2006/11/30 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。