FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酸素水を自ら臨床実験した。 

0927sannsosui

酸素水っていうのをご存知でしょうか?これって、結構、効果あるんです。
自らの臨床結果に基づくので、誰にでもいいと言う訳じゃないと思うんだけど・・・。
人によっては確実に効果があると思うんです。

初めて酸素水飲んだのは、夏でした。たまたま売っていたので、買っただけなんですが・・・。

その後、飲んで、踊って、飲むと言う荒業をするのですが、酔っ払らわないんだよ。
厳密には酔うんだけど、深く酔わないし、しんどくならない。
私は一定のお酒の量を超えるとしんどくなるんだけど、
その日は全然しんどくならなかった。次の日も二日酔いにならず。

お酒を飲む前に酸素水を飲むと、悪酔わないんです。

そして、昨日、酒飲みながら酸素水を飲むとどうなるのかって言う臨床実験をしてみますた。
焼酎を酸素水で割って飲んでみたのです。

これはヤバイ!! 酔いが早い。そして、何かいつもと違う酔い加減なのです。
う~ん、言葉ではうまく言えないけど、その時は何とも思わなかったんですが・・・。
今日になって思うのは、麻薬みたいなんじゃないかと・・・。
麻薬をした時ないんで、多分違うと思うけどwwwwwww
それと確実に音感が失われます。カラオケに行かないほうが吉ですた。色んな意味で

でも、あれだけ酔ったのに、全然二日酔いしてねーの。

特保商品じゃないけど、確実に何か効果あるんじゃねぇwwwww

ある意味、魔法の水かもです。

ってか、アサヒの酸素水の場合158円なんで、普通のペットより8円高いだけ。
多分、色々研究してデータ集めて特保の認可降りていたら、もっと高い値段で売ってやがったんだろうなと。

8円高いだけなんで、価値はあると思う。少なくとも、ウコンよりも効果があったような希ガス。

まぁ、ウコンは即効性のサプリじゃなく、継続して飲んでナンボのもんだけど・・・・。


酸素水ってのは、色々な種類がでてるんですねぇ~。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2006/09/27 21:03 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(14)
酸素水にそんな効能があっただなんて、もう何ヶ月も
『売って』いたのに、知りませんでした。
「ふつうーに水じゃん!」としか感じンかった。(w)
  ・・悪酔いしない・・お客サンに教えたろう。
音感が損なわれるのは、普段と違う酔い方をするからでしょうかねぇ?
『ヘリュウム』吸い込んだ時のように、『酸素』のせいで、<音伝道>が変わってたりして。
更なる『人体実験』を期待します。(w)
[ 2006/09/27 22:30 ] [ 編集 ]
酸素水にそんな効果があったとはwww
これは他の水よりも飲みやすいしカルピスに混ぜると(゚д゚)ウマー!で気に入ってます^^

初めて飲んだ時に頭に酸素が回ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とかやってたのが恥ずかしいw

コント○ックスという硬水が売れてるみたいだけど個人的には駄目ぽ('A`)ウエッ
[ 2006/09/27 23:35 ] [ 編集 ]
こりゃ聞き捨てなりませんですw
酸素水を呑む前に飲んでおけば、悪酔い、二日酔いに
効果ありなんですね(^-^)

まあなんらか効果が期待出来そうですね。
これによって呑む量が増えそうですが、おっさんは
一定の量を超えたことが自分で解ってない、と言うのはヤバイですかね(^-^;)

麻薬のようなんですか、どんな麻薬なのか気になるとこですが(^-^;)

健康には良さそうですね、毎日缶コーヒー飲みますけど、これは悪いらしいですね。

よっしゃー!明日から飲んでみますよ!カラオケは
止めときますね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

[ 2006/09/28 00:53 ] [ 編集 ]
頭がすっきりするぶん、酔いにくいのかな??
そういう効果があったとは!って感じですね。
[ 2006/09/28 08:36 ] [ 編集 ]
「酸素水は鼻から」吸い込む。
人体は呼吸器を通して酸素を人体に送り込みますから

酸素水も鼻から吸い込むほうが人体の構造上からもいいはず。
そして、この実験を繰り返すことにより、近未来では肺をエラとして使うことも出来るかもしれません。
経口摂取よりも酸素の供給量も必然的に増えます??

次の実験
「酸素水を飲む時は息をしない」

酸素水を飲むときは口で息をする必要はありません。
なぜならメーカーの宣伝文句なんかでは

「酸素水を飲むことによって高濃度の酸素が身体のすみずみまで届くからです。」なんて書かれています。

そして数分間必死で息を止めたあとに、間髪をいれず「焼酎を飲む」

コレはよく回ると思います^^

少し話は変わりますが
水ブームと言えば「海洋深層水」てのがありました
そんな深層水、僕も飲んでみたいなんて思っていましたが
深層水入りのビールしか飲んだことがありません。

酸素水を思い浮かべて振りかえって考えれば

酸素不足やったんちゃうん??と思われる
「海洋深層水」で
ビールを作れまして、二日酔いがない!!なんて言われていましたが、アレってどうなんでしょうねー
違いが全くわからんかった^^;

今度は酸素水でビールを作るってことが可能なのでしょうか

ん??
炭酸と酸素が一緒になったらどうなるん???
身体にいいん??

それにしても「酸素水の八円の差」て
ミネラルウォーターを一旦栓を空けて
何十回か振り回す手間賃が八円なのでしょうか
うーん。安いような高いような・・

是非、次回の実験で比べてみてください^^

「酸素水実験ネタ」興味はつきません^^

[ 2006/09/28 14:43 ] [ 編集 ]
う~ん、大学卒業してアサヒ飲料に入社して「酸素水」プロジェクトに入れられたらクソだなと.....

[ 2006/09/28 17:54 ] [ 編集 ]
>あんぢ~♪さん
人によると思うのですが、私には確実に効果があります。
音感は、多分酔いすぎて、音感が飛んだかとorz

それと人体実験は、これ以上ご勘弁を・・・・。

>mingo さん
わたしゃ水より、お茶派なんで、水の良し悪しはわからんのですが、混ぜてもおいしいのですね!!
そういえば、水割りもうまかったような・・・。

>ワニタソさん
万人に効くかどうかわかりませんが、私には効果絶大ですた。
二日酔いはしませんでしたよ!!
これは、すごい武器を手に入れたって感じですwww

>まっくるさん
どうなんだろ?血液中の酸素が増えると肝臓が活性化するのかな?

でも、お酒といっしょに飲むとトリップしやすくなる罠www

>バース党万歳さん
数々の臨床実験というかもはや人体実験の域のご提案ありがとうございます!!

・・・・・・殺す気かぁ~!!

ってか、確実に死ぬやんかぁ~!!

>老婆心さん
えぇ、えぇ~? わからないです?
なんでぇ~?

アサヒは、ビールが王道って意味?

[ 2006/09/28 22:48 ] [ 編集 ]
ASAHIの酸素水を鼻から吸うときは口から出すように^^
肺に入れてはいけません。
ゼットンさんに死なれたら困ります^^
まぁ~小学生でもできる技ですから

そういえば給食の時、目から牛乳とか出す子もいたよねー
不思議だったなー




[ 2006/09/28 23:46 ] [ 編集 ]
まず酸素水の効能によって、血液の流れも活性化してアルコール成分を運ぶ速さがはやくなる分、酔いも速くなるとか????

まあ、これは私の勝手な推論ですが(笑)。
[ 2006/09/29 09:04 ] [ 編集 ]
え~(汗)

理科年表によれば大気下(1気圧)0℃において水1cm3に酸素は0.049cm3とけます←これを0℃の溶解度0.049といいます。

だから、0℃のペットボトル一本の酸素水に酸素は500×0.049=24.5cm3
これは男性の一回の呼気量約400cm3に含まれる酸素・80cm3の約1/3でしかない。
しかし、40℃の溶解度は0.023、ということは胃の中で温まった酸素水には500×0.023=11.5cm3、これは呼気の1/7でしかないです。

一回息をして体に入る酸素の1/7ほどの酸素しか含んでいない胃の中の500cm3の水、これが何かに効くかなぁ。

いやいや消化粘膜から酸素水は吸収されるのだよ、という説はね
動物実験では消化管からある程度吸収されたが、それがヒトでも同様か、また消化管からの酸素吸収が肝臓などの代謝にどういう影響があるかは未知。
ということは「効果は否定されていない」とも言えるけど.....それでも酸素水飲む?

ゼットンさんの「効果・効能」ってプラセボ効果じゃないでしょうか。

いろいろググってみましたが、2ちゃんねるあなどれないですよ、科学ニュース板の
「「酸素入り水」に効果なし? 国立健康・栄養研が論文を調査しまとめる。」
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1157693039/
参考サイトはみんなマジです。

酸素ブクブク通した水を「魔法の水」って売るのはアサヒ飲料社員の本懐じゃないと思うよ~


[ 2006/09/29 17:07 ] [ 編集 ]
びっくりしました。
普通に飲んで美味しいなぁーと思ってましたょ。
『ナンか深呼吸した気分になるわぁー』とか思ってたンですが・・。
まっコレって操られやすい私だから。と。。。
気のせいやろなーって。。。。
でもホンマモォンの効能なのですね。
今度確かめてみます。
[ 2006/09/29 22:31 ] [ 編集 ]
>まっくるさん
理屈はさぱーりわからんが、私には効果があるんだよね~、なんでだか。

>老婆心さん
これは日記というカテゴリーで日常を書くんで釣りはなしね。
それと前提としてプラセボ効果はないのよね。
麦水ってネーミングのお茶買うのと同じ感覚で買ったのが酸素水。
効能は、今回記事書くのでググって初めて知ったの。
それと何回か飲んでて、効果があったので記事にしようとオモタから・・・・。

まぁ、特保じゃないから効果とか効能とかないのは、当たり前かなぁ~とは思うのですよ。

ただ、なぜかしらん、私には絶大な効果を発揮してくれる。

教えてもらった内容は、なるほどですけど、それで効果が消えるなら、逆プラセボ効果があるかもwwwwww

それと多分、その考察は酸素についてのみの考察で、もしかしたら製造過程で水に変化があるのかも。

飲料水、水道水、ミネラルウォーターにしても、厳密に言うとカラダに毒だから。
なぜかと言うと、内臓がろ過してるから。ただ通過してるだけでないのよね、水でも。
だから、体から見ると極端にいうと毒なんだよね。

もしかしたら、酸素じゃない所に秘密があるのかも。
瓢箪からコマみたいな感じの効能なのか?わからん。

それと私が特異体質なのかもorz

>あるみんさん
どうだろ、私には効いたんだけど、他の人はわかりません。

でも、おいしいんだ~!!普段、お茶だから、水の目利きが出来ないのorz

でも、病は気からじゃないけど、効果があると思えば効果があるかもよ!!
[ 2006/09/30 01:15 ] [ 編集 ]
一時期酸素バーみたいなものが流行ったことを思い出しましたw
あれって呼吸困難な重症患者さんが鼻につけている酸素パイプを一般の人でもつけているようでしたが・・・。
普通の人が酸素をとりすぎると、酸素中毒になってしまうので要注意ですよ(^-^;)
意識混濁や瞳孔拡散などの症状が見られて大変危険らしいです。
[ 2006/09/30 23:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます

酸素バーってありましたねぇ~。ニュースとかでしか見た時ないけど・・・。

普通の人が酸素取り過ぎると酸素中毒になるですかぁ~。初めて知りました。

ってか、プシューって酸素吸う缶みたいなの試してみようかなと思ってたんですよ。
ベッカムカプセルも一度試してみたいと・・・。

よかった。意識混濁になるところだった・・・。
[ 2006/10/01 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。