FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【知識提供の部屋】 バチカンはSMを叩け!! 

SMってありますよね? ムチとか蝋燭とか・・・の性的趣向って言ったらいいのか。
私は、全然知らないけど・・・・。
日本でのSMの歴史はしらないんだけど、SMって言うくらいだから、
欧米から入ってきたモンだと思うんだけど・・・・。
文化っていうのかどうかわかりませんが、アチャラの文化って、キリスト教的精神が
ベースになってる場合が多いわけで・・・・とすると・・・・・・・

キリスト教的には、黒歴史な魔女狩りを思わせる道具も多いわけで・・。


0922kirisutoboutoku1

こういうのって、キリストを冒涜してることになんねーの?

わたしゃ、キリシタンじゃないから、冒涜しようと踏み絵しよといいんだけさー。


ここで、「知識提供の部屋」である。

今回は、バチカンに知識を提供しようと思う。

ローマ法王もイスラム教に侮辱的な発言とかする前に、SM愛好者に批判的な発言した方がいいと思う。

イスラム教の中の人達は怒ってくるが、SM愛好家達は怒っても謝罪するような事にはならないから。
最近のバチカンって言うか、前の法王さんは過去の過ちを認めまくった人だから、
魔女裁判もあったことになってるかに思われる。なら、SM愛好家達を弾圧して、
今尚、魔女裁判を彷彿とさせるSMグッズも粛清→魔女裁判なかったことになる。

しかしなぁ~

ベネディクト16世(ラツィンガー枢機卿)は元ヒトラー・ユーゲントだったって言われてるから・・・・
おっと、これ以上書いたら、殺されるかもしれん。

ってか、いぱーいキリシタンが釣れたりして ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まぁ、もう遅いかもしれんから、
0922kirisutoboutoku2

これも貼っつけておいてやろう!!


*知識提供の部屋とは
様々な宗教団体・企業に、私の知識を提供することにより
新しいビジネスモデルや業務改善、業績改善を提案するカテゴリーです。
目的は、私の知識を独占的に提供して欲しい企業・宗教団体に、ヘッドハンティングしてもらう事。
これは、あるブログのパロディーであり、ネタである。

ネタである。

だから、キリスト教信者の苦情は受け付けませんのであしからず。ってか、空気嫁!!

あえて、アタナシウス派の方とカタリ派の方のの苦情は受けてますwww


アラーキーの写真展で火炎瓶騒ぎ
写真家、荒木経惟(あらき・のぶよし)さん(66)の写真展がベルギー・シャルルロワの写真美術館で9月23日始まり、
同館壁面の女性ヌード写真を使った巨大ポスターに一部の市民が抗議し、24日夜には何者かが壁面に火炎瓶を投げる騒ぎとなった。
シャルルロワは中世の面影を残す人口約20万人の静かな都市。同館は国内有数の写真美術館として知られ、
ヌードや東京の風景、花などを題材にした荒木さんの作品展を来年1月までの予定で開いている。
物議を醸したのは聖母マリア像の真下に飾られた高さ約3メートルのポスター。黒い羽毛で下腹部を隠した女性の姿に
「子供の教育に悪影響を及ぼす」などと抗議が相次ぎ、撤去を求める署名運動も始まった。
これに対し、同館学芸員のマルク・ボソールさんは「芸術の役割は人々を目覚めさせること。
ぜひ多くの人に荒木作品の魅力に触れてほしい」と話している。
[2006年9月27日11時19分]
スポンサーサイト
[PR]

[ 2006/10/03 20:31 ] 知識提供の部屋 | TB(0) | CM(5)
法王も
変な趣味の世界に批判をすれば

世界中が注目してしまうので
どうなんでしょうか

SMとカトリックの関係もそうですが
統一教会と安倍さんの関係ってどうなのか
すごーく気になるのですが

うん

是非、ゼットンさんに知識提供していただきたいです
[ 2006/10/03 22:00 ] [ 編集 ]
荒木さんって、藤田朋子を裸にしちゃった人?
裸は芸術か?キリスト教の信者を、あえて怒らす必要はないと思うんだけどな・・・
私は少し齧って、現代には、通じないなとも、何か昔の事ばっかしで、抵抗があるなって思ったことがあって、今は、そのままになっちゃってるけど、信じているひとがいると思う、だから、彼らが崇拝しているものを
芸術かしらないが、そこを汚しちゃいけないと思う。
考え方の相違だね。日本人は無宗教が多く、あまり神だの仏は冠婚葬祭以外御無沙汰だけど、外国には
崇拝者が多いからねー、揉めるでしょうね。
1泊2日のお泊り入院してきました。
昨日の記事を見れず残念!今日拝見^^
[ 2006/10/03 22:21 ] [ 編集 ]
>バース党万歳 さん
最近は、イスラム教ばっか目立ってるんで、ここらでSM非難して注目あびるのもいいかと・・・・。

特にヒトラーユーゲントだった過去の清算のひとつにもなるかもしれません、SM批判は・・・。

SMとナチがイメージかぶるのは、私だけ・・・・?

アベッチは昔から、新興宗教とアレみたいですねぇ~。
変な水も売ってたりwwwwww

知識は、きっこさんに提供してもらって下さいwww

>ラベンダーさん
アラーキーの今回のやつは、多分煽るってるんじゃなくて、たまたま垂れ幕がマリアの上になっちゃったのかと・・・。
っていうか現地の学芸員の不始末だと思われます。

宗教ってのは、教団が出来上がった所から、もはや権力機構を持ってしまうものでしょう。

中世から、時の権力と結びついたり、逆に自ら権力を持ったりして・・・。

だから、宗教改革や修道院とかが出てくるのだけれど・・・。

宗祖が、草葉の影で泣いてると思われwww

ってか、わたしゃ、ほんまに殺されるかもwww
[ 2006/10/03 23:36 ] [ 編集 ]
ヒトラーユーゲントって確か来日していたような・・・(^-^;)
北原白秋がヒトラーユーゲントの歓迎の曲の作詞をしていましたね♪
http://www1.neweb.ne.jp/wb/soutou/nanka.swf
ナチス統治時代に、ロシア兵の身代わりに、アウシュビッツ送りとなったコルベ神父のほうがよっぽどキリスト教らしいですね・・・。
[ 2006/10/08 01:03 ] [ 編集 ]
コメントありがおとうございます。

おもしろいFLASHですねぇ~。
なんか、もう一捻り欲しい気もするけれど・・・。

まぁ、キリスト教と言わず、全ての宗教は教団化したときから、腐敗が始まってると思うのですが。
[ 2006/10/08 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。