FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化けて装うと書いて、化粧と読みます。 

0922charlizemarilyn1

ブスは、漢字で「附子」と書き、トリカブトの塊根を意味する。
漢方では、トリカブトの根を「付子(ぶし)」や「烏頭(うず)」と呼び、鎮痛・強心剤として用いられるが、
猛毒となるアルカロイドが含まれているため、誤って口に含むと神経系の機能が麻痺し無表情になる。
その無表情を「附子」と言うようになり、転じて醜い顔を「ブス」と言うようになった。


女性を判断する時に、大半の男子は、顔やスタイルを基準に考える事が多いのではないでしょうか?
しかし、それは大きな間違いです。
確かに綺麗な女性や可愛い女性はいますし、それに対してブスな女性も存在しています。

しかし、それは かりそめの姿形なのです。判断を誤ってはいけません。

巨乳で美しい女性とベットインしたら、実は貧乳であったとか
朝起きて見ると、化粧が落ちて別人みたいな女性がいたとかはよく聞く話です。

はっきり言って、目先の美しさは目先でしかありません。

でも、綺麗で可愛い女性の方がいいと言われると思います。ブスは嫌だと。

世の中には、ブスの女性はいません。厳密に言うと、ブスな顔をあえてしているだけです。
綺麗になろうと思えば、可愛くなろうと思えば、いくらでもなれるのです。

0922charlizemarilyn2

↑は冒頭の画像の女性です。はっきり言ってブスです。
しかし、この女性は、シャーリーズ・セロンという女優なのです。
「モンスター」という映画の役柄を演じる為に、あえてこのような顔をしています。


0922charlizemarilyn4

↑も同じ、シャーリーズ・セロンという女性です。

0922charlizemarilyn3

はい、同じ女優さんです。

美人が、ブスに変身することが出来るということは、

逆もまた真なり です。

男性と違い化粧と言う手段を持つ女性は、美人でもブスにでもなれます。
美人になる技術をもっているかどうか、美人になろうとしているかどうかは別問題ですが、
0929tuikabunn1

美人と言うのは、あくまでも技術的な結果であるという事がわかって頂けたと思います。
(注:彼女は役柄の為、体重を増やしたりしているので化粧だけでブサイク化した訳ではない)

スタイルも同様です。生まれつきの骨格はどうしようもありませんが、
筋肉や脂肪は、努力でなんとでもなります。

週一回水泳に行き、腰廻りのインナーマッスルを鍛えたら、クビレが出来ます。
全体のバランスとして、腰がくびれていれば、世俗的に言えば、「ボン、キュ、ボン」となるわけです。

バストもそうです。大きくなければ巨乳じゃないと訳がわからない事をいう人がいますが、
あえて体中に脂肪を付けてデブ化して、その後、全身のインナーマッスルを鍛えると
胸を含む全身がインナーマッスルに引っ張られ、筋肉質ではなく女性らしい体のまま、
引き締まります。バストも綺麗で大きく見える事になります。
ただし、叶姉妹のような改造人間の域には届きませんが、倖田来未くらいなら可能です。
別に、叶と可能をかけて、ウマい事言ってるんじゃありませんから、ほんとなんだから~!!

デブは、デブをキープしてるだけで、いつでもそれなりのスタイルにはなれるのです。

となれば、どんな女性も綺麗になれる訳です。となれば、姿かたちを判断基準にするのはバカげてるのです。

0922charlizemarilyn5

例えば、ブスだと思って付き合った彼女が、あなたの為にがんばって、シャリーズ・セロン並みになることは可能なのです。

もっと、言えば、シャリーズ・セロン並みに変身してしてもらえるかもらえないかは、

あなたの器量次第でしょうwwwwwwwwww

本当のブスと言うのは、語源にもあるとおり、ルックスではなく精神性っていう話ですた。


CHARLIZE THERON シャーリーズ・セロン
1975/8/7生まれ。南アフリカ・ベニーノ出身。
フランス系の父とドイツ系の母の間に生まれる。南アフリカ郊外の農場で育ち、モデルとしてキャリアを積んで、
ジェフリー・バレエ・スクールなどで12年間、クラシック・バレエを学び、ダンサーになることを夢見ていたが、
膝の故障のために断念。ミラノやパリでトップモデルとして活躍した後、アメリカで女優を目指す。
長編映画デビュー作は「トゥー・デイズ」でジェームズ・スペイダーの恋人役。
美しいプロポーションもさることながら、役柄に合わせた演技力がある。
「ディアボロス」では、精神状態に次第に崩壊していくキアヌ・リーブスの妻役で衝撃的な演技を見せたかと思えば、
「マイティ・ジョー」では、命がけで大ゴリラ・ジョーを守るヒロイン・ジルのような明るく元気な女性を演じている。
 2003年「モンスター」でアカデミー主演女優賞受賞。
0922charlizemarilyn6

2005年に公開された「イーオン・フラックス」がDVD化され、レンタル出来ます。


スポンサーサイト
[PR]

[ 2006/10/07 23:12 ] 戯言 | TB(0) | CM(9)
まあはむむんのために綺麗になってくれる女の子はいませんが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
化粧やファッション、髪型で女の子はがらって変わりますね(^-^;)
先日知り合いの女の子とばったり会った時は誰かわからなかったですよ・・・。
男はいつまでも変わらないですね(T_T)
某化粧師の漫画でまずは「心のメイクから。続けて、内臓、骨格、筋肉」というように、女性の心の持ちようでいくらでも美人になれるのですね♪

ちなみにはむむんがかわいいと思うファッションはエプロンファッションですねw
[ 2006/10/08 00:30 ] [ 編集 ]
最近ビデオ観たばっかです。
顔も不細工に加工してたけど、下着姿もぶょぶょで
その後のスタイルの良さを知っていただけにホントにびっくりしました。
アノ身体に一旦して・・それからボンキュッボンキュッキュゥに戻すんだもん。
女優さんってセロより凄いと思った。
[ 2006/10/08 17:26 ] [ 編集 ]
全国に無数に散らばる
トリカブト達に猛烈な勇気を与える記事であると同時に最大の逃げ道を与えるとは。

怖いですねー恐ろしいですねー
外見に騙されてはいけませんよねー。
この変わりよう、・・・・
そういえば誠意大将軍も、ようやく悟りを開いたようで結婚ですね^^
しかし、あの歳まで気づかないとは、先が思いやられますが。。

「附子」ってーのは
取り扱いによっては薬にもなれば猛毒にもなる
だからこそ、みなさん敬遠されるのかもしれませんね
しかし、↓http://yellow.ribbon.to/~joke/busutsuredure.html

よくわからないけど笑ったー^^

[ 2006/10/09 13:00 ] [ 編集 ]
金正日は猛毒だねー
[ 2006/10/09 13:20 ] [ 編集 ]
この映画、すごい映画(というか女優の根性)があるよ、ということで、だいぶ以前にバース党さんに紹介したことあるんやけど、↑上の感じやとたぶんまだ観てないやろなぁ・・(笑)

シャーリーズセロンは好きな女優の一人なんで、大抵の作品は観てます。

男優なら、ロバートデニーロやトムハンクスみたいに役作りで太ったり激ヤセしたりする俳優はいるけど、女優でここまでの根性を見せられたのは初めてですねぇ。

彼女の唯一の欠点というか、不利なところは、デカイことかなと思う。 背が高いんですよねぇ。

顔だけ見てたらそんな感じは受けないんやけど、隣に他の女優さんが並ぶとよく分かる。

で、イーオンフラックスですが・・・観たんですけどね、・・どうかなぁ~、彼女の作品中では一番・・・・(笑)。

自作に期待したいね。
[ 2006/10/09 15:56 ] [ 編集 ]
>はむむんさん
まぁ、ブスは変われると言うか、
あんまし外見には意味がないかもと言う記事でございます。
ちょっとしたギミックで、美人にもブスにもなれると・・・。

ってか、本質はどこなのかと言うお話。

>あるみんさん
ほんと凄い変りようですねぇ~。

ところで、セロってなーに?

>バース党万歳さん
外見に騙されると言うよりも、
ウソを嘘と見抜ける目は、何もネット上だけのことではないかもです。

薬にも猛毒にもなる方が、おもしろいんじゃない?
副作用もないかわり効果もないんじゃ、おもしろくもなんともない。

金豚さんテラスゴスwwwwww

でも、ありゃ中国の思惑通りなんじゃない?
詳しくは、めんどくさいので記事にもしないけど・・・。


>ありゃまさん
うん、すごい女優さんですよねぇ~。
セロンさんを女優とするならば、日本には女優なんているのだろうか?
って思えちゃうよ。

背は確かに高いんですが、日本も最近背が高い人多くなってきたよね。
モデルからの転向者が多いからかな?

在日の和田アキコが、身長限界点の基準かもしれんとも思いますが・・・・。
[ 2006/10/09 17:32 ] [ 編集 ]
スーパーマジックの人です。
TV局もグルになってると思われ・・
でも顔イイし
普通にマジック上手いんです。
以前書いた記事見てみてね。
http://blog.goo.ne.jp/btblog.php
[ 2006/10/10 22:53 ] [ 編集 ]
ナンかコピーするの間違ったみたい。
http://blog.goo.ne.jp/arumin2005/e/3cc918e7b7860d5b55251e22ca2e36cf
これでどーかな?
[ 2006/10/10 22:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

知ってるぅ~、あの外人マジシャンかぁ~。
わたしゃ、番組見てないから、どれくらいすごいのか知らないけどwww

ってか、マリックさんでお腹いっぱいなのよね。
ってか、マリックさんも見ないけどwww
[ 2006/10/10 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。