FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュニアアイドルと親と社会の責任 

0910juieraidol1

世の中には残念な大人もいるわけで
その残念な大人が、そのまま残念な親にもなる可能性はあるわけです

極端な話、保険金詐欺目的で我子まで手にかける親がいる時代ですから
非常に自己中心、自分さえ金が手に入れば、って考え

子供にこのような事を、率先してさせる親がいるのは残念ですが事実です。

仮に親が反対している場合は?疑問もあるかもしれませんが
18歳以下(未成年)のこのような労働では、親の承諾なしにはありえません。
承諾なしでやっている場合、製作サイドはなんらかの罰則(親からの訴え)が与えられ、
商品は即回収になると思います。

14歳
中学生ですよ、中学生。それに首輪付けるって・・・・・・。
本人は自分がどう撮られてどう見られるのか知ってるのかな?

0910juieraidol2
0910juieraidol3


13歳
中学生に、大股開きでコスプレですか・・・・。
「コスプレなんて聞いてないですぅ~」って現場で困ってたりしてねぇ。

0910juieraidol4
0910juieraidol5



12歳
小学生に突入しちまったよorz
大人達は、自分達の肢体をどういう風なシチュエーションで見るのか理解してるかなぁ~。

0910juieraidol6
0910juieraidol7



11歳
小学校5年生だよん。もう中性的な身体的特徴の域なんですけど・・。
エロく撮った方が売れるくらいの現場で、本人達はどこまで理解してるの?

0910juieraidol8
0910juieraidol9


10歳
U-15どころか、U-10になっちまったorz
それでも水着着せられて、大股開きですか?本人達は、マニアの趣向は理解出来ないだろうな。

0910juieraidol10
0910juieraidol11



9歳
もはやティーンじゃありませんorz
それでもビキニ着せて、グラドル並みのポーズを取らしますかorz
こういうのを買う動機はもはやロリしかないし、
売る側もロリしか考えてないっし・・・・・。

0910juieraidol12
0910juieraidol13


8歳
奥さん、もはや低学年ですよ!低学年!!
スク水着せて縦笛吹かすってのは、ど~なんでしょ?
エグい宣伝文句を付けて流通させるのでしょうねぇ~orz

0910juieraidol114
0910juieraidol15



双子の姉妹で、6歳ですって・・・。小学校1年生って、おい!!
ポスターの時点で、パンチラ状態っすよ。
こりゃ、もう趣味とかじゃなくて、基地外だとしか理解出来ませんが、何か問題でも?
0910juieraidol16


労働基準法第56条は、「使用者は、児童が満15歳に達した日以後最初の3月31日が終了するまで、
これを使用してはならない。」としており、原則として義務教育修了前の児童を使用することを禁止していますが、
映画の製作又は演劇の事業に限って、児童の健康及び福祉に有害でなく、かつ、その労働が軽易なものについては、
所轄の労働基準監督署長の許可を条件に使用することができることとなっておりますので、これらの許可が必要となります。


年齢が下がる程に、子供達は客観的に自分達がどういう扱いかが理解出来なくて、
親やプロダクションや撮影側の金儲け主義の道具にされてるような気がします。

いくらアイドル志望の子でも、現場に行って「聞いてねーよ」的な事があるんじゃねぇ?

ってか、初潮も迎えてない女性特有の身体的特徴もない子に、労働許可だすなよ!!
まぁ、そこまで倫理的な仕事をしないのが、お役所クォリティwwwなのかもですorz


各画像は、クリックすると大きくなるのでどんなもんかは理解されるでしょう?

って、今画像をクリックしようとした野郎ども!!
おまいらに、歌いたい歌がある。

とても心配だわ♪ あたなは♪
若い子が好きだから♪www
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2006/09/20 00:06 ] 教育関係 | TB(0) | CM(16)
なんかもうあざといを通り越してあきれてしまいますね。
これくらいしか思いつきませんよ、あきれすぎてw
[ 2006/09/20 00:21 ] [ 編集 ]
なんなんでしょうね…。
かぁいぃモノ好きですけど、性的対象にはなりませんよね、この年代の子達は。
そんな子達にムラムラするって…。
それを、売り物にするって…。
なんか、ホント、情けないっつうかなんつうか…。
[ 2006/09/20 03:58 ] [ 編集 ]
吐きそうになってくる…。
6歳、8歳って…。
ウチの娘は7歳。。。。。
この業界では対象になるのかもしれないけど、日々の生活ではまだまだ赤ん坊だと思っていました。
が、こういうものを好む人がいるということは、娘もそんな対象として見られる可能性があるということですよね。気をつけなくては…と痛感しましたよ。
しかし、わが子を性の道具として売り物にする親の気持ちがまったく理解できません。。。。。
買う方も製作サイドも基地外なのは言うまでもないね~(((( ;゜Д゜)))
[ 2006/09/20 06:45 ] [ 編集 ]
大人のエロ本とかまで一緒に考えられて、
規制の対象になるんだ。
これ親が許可してるんですよね?
その時点で親権奪っちゃっえって感じです。
どう、考えたってものが見えてないだけで、
エロですもの。
しかもこんなに沢山種類があるとは・・・。
(もっといるんだろうけど。。。)
これ買う場合、身分証を提示して登録制にでもしないと。
だって普通の生活にいらないもの。
あと、この子らの親は実名、顔写真付きで表に出るべき。
これだけの事を子供にやらせてるんだから。
知らないだけで、こんな世界があるなんて、、、。
親になって感じる恐怖。
[ 2006/09/20 08:27 ] [ 編集 ]
あらためて、「エグイ。」って感想ですね。
昔からロリータエロ写真週刊誌とかはありましたけども・・・。


まあ、別の話題のところで、15歳アイドルの着エロ動画に「ちょっとドキドキする。」って書いちまった私の言葉にゃ説得力ないですけど(苦)。

かといって性的対象とかする気にはなれないですね、とても。
[ 2006/09/20 09:27 ] [ 編集 ]
・・オイラの娘と同い年だぁあ・・ハァハァ <オイ!

綺麗・カワイイ で、グラビアDVDや写真集は・まあ
アリかと思いますが、ここで紹介されている分は明らかに『性的商品』を狙ってますからネェ。。。
「えんこう」と一緒で<需要が先か?供給が先か?>と問いたいところですが、
実は出版社側の『マーケット』と使用者=親の
(金銭的)『ニーズ』だったりして。。orz
[ 2006/09/20 09:34 ] [ 編集 ]
たまご倶楽部ひよこ倶楽部♪にエロを感ずる人
人の親?孫や、子供に色気を求める人ってどんな人
かしら・・
売り出す親も、もしかしてのブレークをねらんってんじゃないでしょーね。
伊東何とかちゃん二人ともまだ幼さが出てるじゃないのー親の非道を感ずるな・・・
子供がやりたいってか・・気色悪い
[ 2006/09/20 13:14 ] [ 編集 ]
>まぁ、そこまで倫理的な仕事をしないのが、お役所クォリティwwwなのかもですorz
っていうか、購買層にお役人が存在しますな・・絶対ww
毛も生えてないような年齢には感じませんな・・・変態の領域です

毛が生えてから剃ってるってのに萌えるんじゃないか!
これは趣味の領域なのでOKですww
[ 2006/09/21 00:52 ] [ 編集 ]
家に泊めようもんなら・・・めちゃくちゃ焦るようなオヤジなんですがね・・・。

洗面所でバッタリ出会ったりして、オロオロ・・(笑)

まぁ、ムスメってももうお肌の曲がり角過ぎてるんですが。
[ 2006/09/21 01:27 ] [ 編集 ]
子役や歌手とかってどこかの事務所に所属しているのですが、このたちってどうやって選ばれたのですかね(^-^;)
まさか親が売りに出したとかではないしょうね!?
お金のためにこんな作品に出す親が信じられないですよ(T_T)

テレビに出ているアイドル達のPVや写真集と違って、明らかに着エロで性的な対象にしていますよね。

本当にこんな作品が世に出まくっているとは知りませんでした(^-^;)
しかしどんなところで販売されているのでしょうか?(^-^;)
[ 2006/09/21 02:39 ] [ 編集 ]
スカート丈では、からんだ物言いになってしまったようでゴメンナサイ。

ミニスカが流行ったことを知らない若い人もいるので(日本がアメリカと戦争したこともしらない輩がいるそうなので驚くことじゃないけれど)
そこここのあのおばあさん達も若い頃顰蹙をかいながらあの脚をさらしていたんですよ、という史実ということでヨロシク。

さて表題の件、またまた引っ張ってきますが
今発売中の週刊文春 p.134 「ヨコモレ☆通信/辛酸なめ子」のコラムで週刊プレイボーイ表紙を史上最年少で飾った紗綾12歳と、中学生グラドル留奈・梨央の合同握手会の件。

「少女は怖い、参加したお兄さん達の愛と勇気に感服」とありました。
あんなもん金と欲に目がくらんだバカ親が売り飛ばしたんじゃないかと常々思っていましたが、いやいや意外と女の子はしたたかで、なんもかんも承知の上でスク水着で縦笛ふいてんじゃないか.....という恐ろしい妄想を抱かせる小記事ではありました。

[ 2006/09/21 06:16 ] [ 編集 ]
なんとコメントしていいのかもわかりませんが

よくわからんです



[ 2006/09/21 09:11 ] [ 編集 ]
こちらもお久さです。
この写真で中学生くらいに興味を持つってのはいるでしょうね。おっさんは違いますよ(^-^;)ですが小学生・・・しかも低学年、8歳だと2年生でしょうか、
興味を持つ男たちも相当頭の程度が悪いんでしょうかね、それにこの子達の親は何を考えてるんでしょうか?
子供にはお小遣いあげて、自分たちが金のために子供
の写真撮らせてるんでしょうね。親が知らない訳がないと思いますよね。

こんなん出廻ったら大変ですよ、近所の人もいるでしょうし、子供もそうですが親もどういう顔でその辺
歩くんですかね?
子供が可哀想だ、大人になってこれ見たらなんて思いますかね、ひねくれないで大きくなってほしいです。
こんな事が普通だと思わない大人に。
[ 2006/09/21 22:57 ] [ 編集 ]
>nlkさん

確かにあきれてしまいます。そして、恥ずかしいです、こういう大人の社会が・・・・。

>sunafkinさん
情けないし、恥ずかしいですね。
ほんと、商売になるなら何やってもよいのでしょうか?
大人の世界は、汚れてますねぇ~

>京女。 さん
うん、私も理解出来ませんねぇ~。
ググっても理解出来ませんですた。
子供に性欲の対象にする大人も、子供を売る親も・・・。

> hiru さん
こういうものが規制対象になった時に、大人用のモノもとばっちりを受ける可能性は大かもですね。

それとhiruさんのご提案は、法律にした方がいいと思います。

>まっくるさん
確かにエグいですね。想像してもよく考えても、そういう趣向の大人は理解出来ません。

そして、誰でも買えるモノである事が問題だなぁ~。

>あんぢ~♪さん
「関○円光」とかは裏もんだし、そう簡単に買えないが、これらのものは未成年でも誰でも買える所が恐ろしい所だと思います。

そして、これを買う人間がいぱーいいるからリリースされるってことは、娘さんと同い年の少女を見て、ハxハァする香具師が大勢いると思われ。
ご注意あれ!!

>ラベンダー さん
まぁ、大半は親が金欲しさでありましょう!!
子供もアイドルになりたいか知らんが、ロリヲタ対象でブレイクしたくはないだろうしなァ~。

>TOM39さん
なるほど、お役人もロリヲタがいて、自分の趣味を守ってるってことね!!

ってか、剃毛プレイwwwwww

>ありゃまさん
まだまだ、お肌の曲がり角を曲がったばかりの女子ならば、オロオロするのは仕方ないよ。

ってか、それでオロオロしなかったら、多くの女性を敵に廻す希ガス。

>はむむん さん
素人っていうのとは違うと思われ。
ちゃんとそういう事務所があるのよ。
すぐ潰れたりするから、ちょっとアレなのかもしれないけど・・・。

ってか、専門店とは秋葉にあるみたいだし、ネットでいくらでも買えるし・・・。
最近は、アマゾンでも大人のおもちゃ売るくらいだし・・・・・。

>老婆心さん
からまれたなんて思ってないんで、大丈夫だぉ!!
ってか、リアルで知ってる人も意見は貴重だと。
若すぎる世代も見てるので、ちゃんとしなければいけないんだけど、あくまでもネタ記事なんで・・・と言い訳しておきまする・・・。

サーヤくらいの歳になるとわかってるかもですね。
「ヲタクきんもー」とか発言してますし・・・。

ただ、6歳や7歳でわかってるかと思うと疑問な希ガス。

>バース党万歳 さん
まぁ、確かにコメントのしようがないかもです。


>ワニタソ
お久しぶりですぅ~。

ちょっと誤解があるかもです。
事務所があって、そこに所属しているタレントです、この子供達。

ウラモノではなく、どこでも買えるイメージDVD・
それが問題なのですけどね・・。

そして、出回らす事を目標にがんばってるのでしょう。少なくとも親はね。

まぁ、どのみち商売として成り立つのだから、買う大人もいぱーいいて、子供を売る親もいる。

という汚れている大人の世界って訳だ・・・。
[ 2006/09/22 00:06 ] [ 編集 ]
求める人がいて親が許可したり子が説得したりして、見られたい人がいて、買って見たい人がいる。何が悪いんだか。AVもフーゾクもあるけど、本人はやる気でやってるでしょう。子供だって嫌なら嫌な顔が映るし、今まで見てきた作品ではそんな嫌がってる感じはなかったですけど。嫌ならやめればいいし。自分がそういう過去をデジタルで残そうとは思わないですが、水着をきた女の子をDVDで楽しむくらい、あっていいと思いますね。ロリコンも迷惑かけなければ存在していいと思います。美しいと思うものにお金をかけてはいかんとするならば、グラビアもモデルも存在できなくなるし、つまらない。綺麗なもの、魅力的なものは、人それぞれ違う。
盗撮とか強姦して殺すような凶悪犯と、DVDを楽しむ人は違うし、実年齢を誤魔化してU18としてるものもたくさんあります。見るほうとしては実際の年齢よりも美しさ重要なので。イメージdvdをステップに芸能界を狙ってる子もいてるでしょうし。たとえば戸田えりかはジュニアアイドルやっていたらしいです。親が悪いと一概には言えないでしょうし、経済的に将来の学費の足しにと考えているかもしれません。表に出てきてる今のほうが健全なのだと、私は思います。古くは江戸あたり、当時は12歳で結婚したりしてます。殿様だけではなく、多くの人が幼女好きだったんだと思います。表に出てきているから性行為はないですけど、裏ならありえます。暴力団の資金源になっていた時代もあると思います。不確かで申し訳ないですが。見せたい売りたい人が作った作品を買える時代のほうが、自分は健全なのだと思います。おばちゃん好き、デブ専、巨乳好き、そういった嗜好のひとつにロリコンがあって、それ自体は特別な悪ではないと思います。同様にその他の嗜好も肯定できます。それが悪になるのは、個人の自由を損害した時だと思われます。つまり無理強いや強姦殺人などです。DVDの場合、出演している子供が嫌がっているのにもかかわらず無理に出させていたり、本人が世知に疎い事を利用して卑猥な行為をさせるなどでしょうが、そうでなければ問題はないかと。
[ 2008/01/27 03:00 ] [ 編集 ]
犯罪者予備軍、乙。

アイマスで妥協しとけよ、犯罪起こす前にな。

ネバダ州の法律では、14歳以下の性的虐待は終身刑。

変態に優しい国だな、日本は。
[ 2008/01/27 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


