FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無意識に子供の教育を放棄する大人達 其の四 

おもちゃメーカーの戦略に嵌るバカ親達。バンダイ編

おもちゃを売るための促進番組を多く作って、バカ親達におもちゃを買わすがうまいメーカー。
販促番組:ライダーモノや戦隊モノの特撮。アニメ。等。
響鬼なんかは、太鼓が売れないからと言って、脚本家サセーン!!
他の多くの番組(ドラマとかバラエティもの)と違って、バンダイ系の販促番組のクールは独自だ。何故か?
それが、企業戦略です。

ヒント:小学生の行事や祭事。
    親だけでなく、おじいちゃんおばあちゃんも存在を強く意識。


興味があるなら、自分で調べてね!! 

ILO(国際労働機関)統計局によれば、5歳から14歳の児童のうち約2億5千万人が経済活動をおこなっているとしている。
そのうち約半数(1億2千万人)は、フルタイムで労働をしており、残りは学校教育または非経済活動との組み合わせで労働をしている。

児童労働は、途上国において働く子供(5~14歳)の数は、アフリカの子供の2,5人に1人、アジアとラテンアメリカの子供の
5人に1人が働いています。
1億2千万人の子供は、毎日、労働に従事する生活を送り、労働の現場は鉱山、工場、商業農園、住み込みの家事使用人など、
危険と搾取に満ちているのです。また、ここには児童買春は含まれません。

おもちゃが欲しいから、アルバイトしてるのではないんだよ!!

ブランドモノが欲しいから、売春してるんじゃないんだよ!!

生きる為に、働かざる得ないのだよ!!生きる為に、体を売るしかないんだよ!!

ただを捏ねたら、なんでも買ってもらえる子供達には、絶対に、理解できねぇんじゃねぇ?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2006/03/13 01:50 ] シリーズ(警告) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。