FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガラス越しにキスし続けるお嬢達/3人 


なんやかんやとお嬢達が言ってくるんだけどさぁ~、
ガラス越しにベロチューしようとするシュチュエーションってさ、
結局おあずけ喰らうわけでしょ?
なんかこ~、なんて~のかこ~、イラつくし!ムカツクし!
って事はないのかな?

ってかこういうのが、趣味な訳~?

今年の最初くらいだったかなぁ~? ダイハツのタントとかってCMで、
速水もこみちと入山法子が、ガラス越しにキスをするというバージョン。
恋するハニカミでもガラス越しのチューするシュチュエーションの記憶あんだけど、
それって、男的にどうなのよ?!
そりゃさ。かわいけりゃアリかもしらんが、おいしくもクソもないじゃん!

って思ってたら、一方的にガラス越しにキスし続ける娘の動画はけーん。それも3人も。

世の中、M男が増えて、趣味もディープ化&多様化して、
こういうのが(・∀・)イイ!!
って男が増殖してるって訳?






ちょww「べらまんちょ」歌ってる人じゃwwww






[PR]

[ 2006/07/13 00:02 ] Videos | TB(0) | CM(7)
やっぱアダムとイブの時から

女は蛇なんですかねー



[ 2006/07/13 00:28 ] [ 編集 ]
うーん、お遊びでは興奮するかもねー

ガラス越しのキスも、淡く切なく行きたいなが感想・・異性を興奮させる玩具にしては、あかんやろ・・



[ 2006/07/13 10:14 ] [ 編集 ]
いろんな動画があるもんですねぇ。感心。
あのー・・・・こんなこと書いて良いのかしら・・・・モジモジ。
これらのお嬢様のお口は、明らかに男性の下半身をターゲットにしてらっしゃいますよね。(きゃー!)

もしも私が男で、お口でしてもらうのが好きなタイプなら興奮するかも、と。
途中から、一生懸命イマジネーションを働かせて見てしまいましたよん。(^^;)

[ 2006/07/13 21:34 ] [ 編集 ]
>バース党万歳さん
女は海~♪と歌ってたのはジュディオングさんでしたね。
関係ないですね、ごめんなさい!!

>ラベンダー さん
多分、AVだと思うんですが・・・・・。
色んな手を考えないと飽和していて売れないんですかね?
昔のテレビは全部、ガラス越しのキスでないとダメだったみたいですね。
時代は移り変わり、そして繰り返されるの?

>メイ さん
こういうの見て興奮する感覚が、私にはよくわからん。
なんやかんや考える前に、ガラスを掃除するの大変やん!!と思った。
[ 2006/07/13 22:40 ] [ 編集 ]
AVですね、完全に(笑)。
ガラス越しのキスっていう切ないはずの状況も、見せ方一つでこんなにエロいもんに変わるもんなんですねー。

ゼットンさん的には分からないということですけど、男の僕(男でも少数派?かもしれない)だとドキドキもんだす。
[ 2006/07/13 22:59 ] [ 編集 ]
ガラスはなめたらあかん! 汚いやろ!!と昔、幼い息子が窓ガラスをなめていた時によく注意していました。
これに並べて、息子の窓ガラスペロペロ画像も載せて欲しいなぁ~( ̄Д ̄;;
[ 2006/07/14 11:47 ] [ 編集 ]
>まっくるさん
まぁ、AVってのは現実的ではないと言うか妄想をリアル化してるのかもしれませんね。
わたしゃ、あんましこの分野に詳しくないんですが・・・。

>京女。さん
そうだ!!ガラスは舐めたらイクナイ!!
なんでも使うのね、AVって。
[ 2006/07/14 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


