FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レースクィーンって・・・・・・・・。 


華やかで綺麗なお姉さんが出来るのが、レースクィーンだと思てたorz


0708rq1

胸がペッタンコでも・・・・・・、

0708rq2

ガリガリおばちゃんっぽくても・・、

0708rq3

ってか、誰でもかんでも、
レースクィーンになれるんだね。



0708rq4

ってか、無茶苦茶でござりまするがなorz
アサクサデンエンかとおもたwww


(画像をクリックすると大きくなります)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2006/07/08 01:30 ] 小ネタ | TB(0) | CM(9)
上の二人は申し訳なさそうなのでともかく
下の二枚の写真・・・

ポーズだけはいっちょまえなのが
また、ナメてますね~馬に猪八戒に・・
西遊記だなこりゃ

新地に出かけたはずが
なんで化け物クラブがあるんだよ
ってなもんでしょうか^^;
[ 2006/07/08 07:22 ] [ 編集 ]
何だか見てはいけないものを見てしまったかのような感覚に襲われますた(;´д`)
これって採用基準が甘すぎるのではないでしょうかwww
レースクイーン=美人、今までの常識を覆された感じですw
[ 2006/07/08 08:34 ] [ 編集 ]
きっとピンキリがあるのかな・・
世の女性、希望が見えてきたね・・って、
レースクイーンって、明確な仕事はなんだろう。
[ 2006/07/08 10:07 ] [ 編集 ]
巷には『グラビアアイドル』が氾濫してるのに、レースクイーンは、このレベルですか・・・スポンサー企業に全くやる気がないんでしょうね。まるでお金がないから『暇そうな女子社員』に衣装着せてるだけみたいですね
[ 2006/07/08 13:14 ] [ 編集 ]
・・コカ○ーラ8耐 かぁ。
プライベートチームとかは予算の関係もあるんだろうなぁ。
<RQ雇う分もなくて、チームメンバーの身内とか。
(ならむしろRQ用意しない方がいいのではないか?w)
[ 2006/07/08 13:28 ] [ 編集 ]

とうとうここまで・・・・・・。

雇用促進し過ぎやな。
[ 2006/07/08 16:05 ] [ 編集 ]
>バース党万歳さん
新地のお化け屋敷って・・・・、
金返せ(*゚Д゚*)ゴラァ!って言いたくなりますね。
行った時ないですけど・・・・・・orz

>mingo さん
誰でもなれる職業なのでしょう。まぁ、なった後は熾烈な競争なんでしょうけど。
ってか、周りの華を綺麗にみせる為のさくらジャマイカwww

>ラベンダー さん
タダのお飾りでしょう。最近では、ヲタやカメラ小僧を
呼び込むための商品でしょうね。
だって、レースのこと詳しく知ってる嬢って、ほんの一握りでしょうし・・・。

>SAVOIA さん
レースの集客力は、ほとんどない為、金をかけても仕方ないのでしょう。
とりあえず、数を揃えて、水着着せとけってな感じじゃないでしょうかwww

>あんじー さん
その辺の女子に水着着せた方がいいかも。
う~ん、プライベーターにRQって必要ないんじゃ。
こんな事だから、レース文化が根付かないのね、日本。

>ありゃまさん
仕舞いには、ピンクのドレス着た大臣がRQするかも!!
[ 2006/07/08 18:47 ] [ 編集 ]
AVの方がよっぽど可愛い娘が多いと思っちゃったのは私だけか…。レースクイーン、もてはやされたのは、もう昔。
一句できた
[ 2006/07/08 20:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

いや~、わたしゃ、あんましAVの事については疎いんで・・・・・・・ww。
[ 2006/07/09 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


