FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【the best breasts in Hollywood】 Scarlett Johansson スカーレット・ヨハンソン 

0707sukaretoyoahnnson1

スカーレット・ヨハンソンが、アメリカの芸能タブロイド誌で「最も美乳なハリウッド女優」に選ばれたらしい。
自分の胸のことを「ガールズ」と呼んでいる22歳のスカーレットは、
Vanity Fair誌の表紙をキーラ・ナイトレイと共にセミヌードをカバーしているらしいんだよね。



人々がバストを絶賛しております。


おまけ:Adriana Limaの「She Will Be Loved」のPVにも出演してるぉ


ちなみに、「最も美乳なハリウッド女優」2位以下の順位です。
2位 ジェシカ・シンプソン / Jessica Simpson
3位 サルマ・ハエック /Salma Hayek
4位 ハル・ベリー / Halle Berry
5位 ジェシカ・アルバ / Jessica Alba
6位 タイラ・バンクス / Tyra Banks
7位 ジェニファー・ラブ・ヒューイット / Jennifer Love Hewitt
8位 レベッカ・ロムジン=ステイモス / Rebecca Romijn-Stamos
9位 リンジー・ローハン / Lindsay Lohan
10位 ブリタニー・マーフィ / Brittany Murphy

[PR]

[ 2006/07/13 00:20 ] Videos | TB(0) | CM(5)
毎度失礼致して居りますが。
おっさんは古すぎてスカーレット・ヨハンソン?

マライヤ キャリーじゃねぇのか?w
と、ズ~ットみてましたら、マライヤ、よりヨポードエエ!

と思ったのは、ただのおっさんなんですかね・・・orz

毎度すいませんですw
[ 2006/07/13 01:57 ] [ 編集 ]
PVのラストの部屋
下を見たら目がくらみそうな高層ビルですねー

高すぎるとこは怖いです~^^;

[ 2006/07/13 13:58 ] [ 編集 ]
>ワニさん
マライヤ・キャリーは、ちょっと劣化と言うか太っちゃいましたね。
今や、豚姫かも・・・・。
「歌えない豚はただの豚だ」って感じで、歌声は素晴らしいのですが。。。。

>バース党万歳 さん
私も高いとこは怖い方ですが、建物の中とか一見安全が確保されていれば、全然平気なんですよ。

工事中のビルとかは、だめぽ。
多分、登ることはないと思われるけど・・・・。
[ 2006/07/13 22:46 ] [ 編集 ]
Adriana Lima??
これMaroon5の曲ですよね…
[ 2007/04/27 13:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ご指摘さりがとうです。はっきり言いまして誤爆ですw

恥は晒されるものと言う事で、記事は訂正せずに晒しておきます。

訂正版
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=N0xcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXxjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8sqIZgVPU2fkbplc70HZjgh7hzs
[ 2007/04/28 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


