FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子アナ不要論(特にフジ) 



漢字読めない。日本語しゃべられないなら、タレントで充分。
男あさりの腰掛け感覚で信念なんか持ってない。 金持ち拉致して寿退社するのが定番。
ヲタにとっての電波キャバクラくらいの意味しかないよーな希ガス。
タレント志向の女子アナって小学生より頭悪いよ

公共の放送で「ち○こ」って言う女子アナ。


真面目に仕事せずに、笑いが止まらない女子アナ。


ニュース読めないアナウンサーって、下ネタ言うしか能ないのね。


どう考えてもタレントみたいなもんだろう。ガキンチョの方が正しいと思ふ。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2006/07/16 00:05 ] Videos | TB(0) | CM(6)
本当にタレントと女子穴の区別つかなくなってきていますね(T_T)
団塊をだんこんと読んでいた女子穴もいますし・・・。
報道の場にはタレント志向はしらないでつね。
[ 2006/07/16 00:41 ] [ 編集 ]
一応昔は女子アナ志望だったんですが…諦めてよかったかも。。。
ちなみに、中野美奈子…終っている。こんな発言を公共の場でしてしまった次点でプロ意識ありませんね。自分をタレントだと豪語しているのも同じ。
アナウンサーは言葉で伝える人。
主役はニュース、アナウンサーは脇役です。
主役になった時点でアナではなく、タレントなんです。。。。
[ 2006/07/16 00:57 ] [ 編集 ]
アナウンス技術以前の問題で、素人よりもかつぜつが悪く、何を言っているのか聞き取れなかった内田恭子が退社してくれたと思ったら、もっとひどいのがいた。
そう、中野美奈子。
いったい入社して何年たっているのやら。
ふたこと目には「ということで」。
「ということで」と枕詞をつけないとコメントがでてこないデブスバカ&バカデブス。
「ということで」って、どういうこと?
いったい「どういうことで?」と聞きたくなる。
そして、全国放送にもかかわらず、相変わらず標準語のイントネーションがわかっていない。
ジャミラっぽい顔をしているから、はっきり言ってブスの部類に入るくせに、タレント気取りで社内での態度もでかい。早く辞めてもらいたいです。
[ 2006/07/16 02:19 ] [ 編集 ]
フジテレビのアナウンサーさんは、タレントさんみたいだなーって思っていたんで、ゼットンさんのおっしゃることもよく分かりますね。
[ 2006/07/16 13:23 ] [ 編集 ]
個人的には大竹容疑者のアナに
大笑いしてしまいましたが^^

あっ
そういう空気じゃないようですね^^;



[ 2006/07/16 15:31 ] [ 編集 ]
>ハムハム さん
もう民放に、アナウンサーになりたいと思って入社する香具師はいないんじゃないかなァ~。
芸能界入るのと同じ感覚なんじゃ。
NHKくらいかな、アナウンサーがいるのは。

こんな記事書いといてなんだけど、NHKのバラエティ担当の小野ふみえアナは、大好きです。

>京女。さん
アナウンサー志望だったんですか~。
それはともかく、ニュース読む事が仕事じゃないんで、あんなバカアナウンサーが出来上がってしまうんですかね。
はっきりって、いらね。

>ビッセ さん
ジャミラっぽい顔をしているからって所で、笑わせて頂きました。
民放女子アナって言うのは、もうニュースを読んだりナレーションしたりする仕事ではないのでしょうね。
辞めても辞めても、出てきますね、日本語話せない女子アナ

>まっくる さん
タレントみたいじゃなく、タレントかもね。
まぁ、乳大きいだけじゃなれないだけで。

>バース党万歳さん
仕事だからね~。
どうも遊びでやってるようにしか見えないのよね。

しまいに、ヌード写真集とか出す現役局アナ出てくるかもね。
[ 2006/07/16 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


