FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【24】Elisha Cuthbert compilation 【ジャックの娘】 

   0628kimubaua1

24/TWENTY FOURのジャック・バウアーの娘キムを演じる女優さんはエリシャ・カスバートって言うんだけどぉ、
24/TWENTY FOUR見てる限りでは、セクシー女優な印象はないんだけどぉ・・・・。
実は、すごくセクシーだった件について。



でも、ちょっかい出すと、ジャック・バウアーに撃ち殺されるかもしれないんだから~。


スポンサーサイト
[PR]

[ 2006/06/29 00:06 ] Videos | TB(0) | CM(4)
トラックバックありがとうございます。キムはかわいいだけでなくナイスバディなんですよね。日本に来る予定もあるので楽しみですね。
[ 2006/06/29 01:19 ] [ 編集 ]
24時間以内に捕まりますな。

それまでにあちこち爆発とかして、5~6人死人が出るかもしれません。

それでもええ~・・(笑)
[ 2006/06/29 01:20 ] [ 編集 ]
柔道着の男の人
阪神におった伊良部みたいやねー^^
どこ行ったんやろ。

うん。あらためて思ったけど、

やっぱ女はかっこよくなきゃね
オシャレをしないなんて
自ら、おばさんへの最短距離を
歩むよなものかな。

時間ごとに違う表情いいね。





[ 2006/06/29 12:54 ] [ 編集 ]
>mutsumi さん
なんかエロっぽい映画にも出てるみたいですし、セクシー女優なのかな?

>ありゃまさん
確かに、24時間で捕まります。
それで、確実に何発も打ち込まれますなorz

>バース党万歳さん
伊良部って、テラナツカシスwwww

ほんと、色んな面があるますね、この女優さん。
[ 2006/06/29 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。