FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

naked news glabal report 

 
まじめな話、このニュースを見終わって、
内容を覚えている男はいないと思われ。









スポンサーサイト
[PR]

[ 2006/07/15 00:17 ] Videos | TB(0) | CM(5)
オモシロー^^

でも何故か
普通のニュースより割と真剣に聞いてしまいましたよ

こういう教材のほうが語学力もアップするかもねー

[ 2006/07/15 01:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そっか、逆に真剣に聞いてしまうものなのねぇ~!!

ベットの上で覚える英語が、一番上達するって言うしね!!
[ 2006/07/16 00:00 ] [ 編集 ]
こんなニュース番組のあるトコ、あるんですか?

なんと羨ましい。

けど、ひとりで見るの難しいしなぁ、ヤバイなぁ・・・

と、いろいろ考えてしまいました・・(笑)
[ 2006/07/16 03:01 ] [ 編集 ]
今、ニュースも新聞も見ない学生がふえてますからね。そんな学生でもこれなら毎日みますよ
 ついでに『ニュースが読めない女子アナ』は朝の番組からおろして夜、このニュース番組に再利用したらいいんですよ。
[ 2006/07/16 10:46 ] [ 編集 ]
>ありゃま さん
「裸の王様」みたいに、今日のアナウンサーはシックな服着てるなぁ~とか言いながら見たらどうですか?

子供に「裸やん!!」って言われるかもしれませんが。

>SAVOIA21型 さん
確かに、ニュース嫁ない女子アナで、やったらおもしろいかもしれません。

けど、入社選考にスタイルの項目が付け加えられるかもです。
[ 2006/07/16 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。