FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チベットのことを知って欲しい。忘れないで欲しい。 

080428freetibet1.jpg

聖火を辞退した長野の善光寺の国宝・善光寺本堂で落書きされた事件は記憶に新しい。

20日のニュースでは、落書きは白いスプレーが吹き付けられ、
楕円(だえん)や直線が描かれていた。とのことだけれども、

実は、便所の落書き仕様の女性器のマークが落書きされてたらしい。

つか、長野県警の警備の陣容がその落書きそのものである事は、

何かダビンチ・コード的な符丁なのか????
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/04/29 14:58 ] 戯言 | TB(1) | CM(6)

鳥はむを作ったにょろ! 

070425totihamu13.jpg

昔、2ちゃんで流行した「鳥はむ」・・・・今更ながら挑戦してみた。

そうなんだ、意外と料理好きなんだwww

[ 2008/04/26 23:24 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(6)

人は生まれながらにして自由かつ平等の権利を有する 

080425tibet1.jpg

善光寺さんが、聖火リレーのスタート地点を拒否るという快挙を成し遂げた為、
日本におけるスタート地点は、空き地になったwww

海外では抗議活動が盛んに行われたが、それでも、ちゃんとしたスタート地点だった。

プライド高い人民諸君は、空き地からスタートって・・・どう思うのよwww

[ 2008/04/25 22:57 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

刑法は社会秩序を維持するための目的を達成するための手段 

080423sikei1.jpg

昨日、「光市母子殺人事件」判決公判が行われ、
弁護側主張を全面的に退け死刑回避理由にはあたらないとして死刑判決となった。

真っ当な判決であったと私は思う。
しかし、当たり前で真っ当であっても、
常識離れした司法の慣習って言う中での死刑判決は、

本当によかたと思うんだ。
[ 2008/04/23 21:47 ] 戯言 | TB(1) | CM(6)

カスと下衆の一騎打ち 

080421gesukasu1.jpg

4月からガソリンの値段が下がった。例のガソリンの暫定税が撤廃で。

で、また暫定税が復活するとかしないとか・・・・。
つか、暫定が復活って・・・イミフwww日本語乱れ杉www
[ 2008/04/21 22:36 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

おいcyung、どうなってるんだ? 

080418risarisa3.jpg

倖田梨紗ってね、引退したじゃない?

いや、引退して哀しいとか・・・そんなんじゃなくて、
食傷気味の爆乳だらけの中で、逆に目立つお乳だったし、
逆に、そこがよかった訳だがwww

乳が無い方がいいのか?だって・・・

あぁ、むしろ乳など無くていい・・・・・いや無い方がいい

触れた時、より彼女のハートに近いから

[ 2008/04/18 22:51 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(2)

雑草をジェノサイド 

080417zassou1.jpg

ねぇ、知ってる?
桜って秒速5センチメートルで落ちるんだよ。。

桜の花が落ちるスピード・・・秒速5センチメートル

あ、どーもどーも、ゼットンです。

最近は、ゼットン村で雑草を引っこ抜いてます。
[ 2008/04/17 22:43 ] ゼットン村 | TB(0) | CM(6)

あなたと合体したい。 

070413gattai1.jpg

「マッシュアップ」とか最近よく聞くけどさぁ~。
なんで、偉い人は次々と新しい横文字を使いたがるんだぜ?

コラボレーションとかクロスオーバーとかフュージョンと
どう違うんだぜ?

つか、合体でいいじゃないか?

[ 2008/04/15 22:54 ] 小ネタ | TB(0) | CM(0)

親父、ごっつ怒ってるやん!! 

070113seurennda6a.jpg


以前も紹介したんだけれど、マガジンに載っていたグラビア。

一部分を拡大すると・・・・。
[ 2008/04/14 23:25 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(4)

卯の花が咲く月のゼットン村 

080413zmuraaiple1.jpg

春たけなわの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
初々しい学生服や新入社員のスーツ姿を見かけるようになりました。

何歳になっても4月は新鮮な気分になるものです。

ゼットン村は、本格的に再起動です。
[ 2008/04/13 17:15 ] ゼットン村 | TB(0) | CM(4)

この春巣立った社会人一年生達に送る48の言葉。 

080411okurukotoba48.jpg

大学生のブロガーが社会人になった途端、日常の楽しみに溢れた記事が、
愚痴ややりきれなさや社会の理不尽さを書き連ねるブログになるのを
どれほど見てきたことか・・・。

本当は、新社会人よりもロートルの方が苦しんでるんだがwww

社会人の大先輩であるこのゼットンが、この春から社会人になる君達に、
三日か三ヶ月で会社が嫌になって、社会からドロップアウトしない為に、

送る言葉。

[ 2008/04/11 23:14 ] 小ネタ | TB(0) | CM(8)

日本人辞めますか? それともFREE TIBET! SAVE TIBET!  

080403tibeto1.jpg


人と言うのは煩悩主義であるがゆえに、詰まるところ「自分さえよかったらいい」
と思い勝ちである。

自分が、家族や愛する人も含む場合もあるだろうが・・・・。


自分さえよかったらいい。

そんな風に考えていた時期が俺にもありました。
[ 2008/04/10 23:16 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

【ゼットンからの挑戦2008/第6戦】 わかるかな? 古くて新しい洋楽 

080229yaranaika1.jpg

CMなんかで一度は聞いた時ある古くて新しい洋楽での挑戦です。

曲名と歌手名(グループ名)を、当てて下さい。
[ 2008/04/03 22:59 ] ゼットンからの挑戦 | TB(0) | CM(18)

2008年、たくさんの御アクセスありがとうございますた。 

080401fool.jpg


2008年、たくさんの御アクセスありがとうございますた。
これを持ちまして本年の営業を終了いたします。

尚、2009年の営業は

1月1日の0時2分頃より開始させて頂きます。


たくさんの御アクセスありがとうございました。
[ 2008/04/01 00:04 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(9)
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。