FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今昔物語 

090829imamukasi1

今昔物語集は、平安時代末期に成立したと見られる説話集。
全31巻。ただし8巻・18巻・21巻は欠けている。
編纂当時には存在したものが後に失われたのではなく、
未編纂に終わり、当初から存在しなかったと考えられている。又、欠話・欠文も多く見られる。
俗に『今昔物語』とも言われるが正しくは「集」が付く。
*全ての画像はクリックすると大きくなります

1003konnzyakumono6


今は昔、安達と言う小娘ありけり
かくもよい時代にありにけり

1003konnzyakumono4


小娘大きくなるにつけも色気なきにけり

1003konnzyakumono3


今は昔、根本はるみなる娘あり


1003konnzyakumono2


日々流れ、かなり太つてしまはれた。いとおかし。

1003konnzyakumono8


今は昔の純なる人の気ある娘。つかさなりけり。


1003konnzyakumono7


ゆめ、まぼろしの如くなり。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/08/29 23:00 ] 小ネタ | TB(0) | CM(4)
伊藤つかさ35歳。
[ 2009/09/03 21:53 ] [ 編集 ]
根本はるみ嬢はもともと乳の大きさだけでしたが、この劣化ぶりはいくらなんでも自覚が無さすぎる(笑)。
デブタレとか大食いタレとして生きていくのでしょうか。

伊藤つかさ嬢もこの年で裸体を晒す勇気は買えますが、あまりに残念なヌードにファンはがっかりするでしょうね。
そう考えると、杉本彩ってやはりネ申の領域かも。
[ 2009/10/02 11:35 ] [ 編集 ]
返事遅れてごめんなさいというレベルじゃないっすねwww

サーセン。

年年歳歳花相似たり、歳歳年年人同じからず・・・ですね、伊藤つかさwww
[ 2009/12/24 22:45 ] [ 編集 ]
すさまじくの遅レスです、サーセンw

はるみ嬢も「ぽちゃ」や「ヘビぽちゃ」カテゴリーを
狙い打てば、もっとブレイクするかもですねー。

デブ専の需要はわかりませんが、ある程度いけそうですね。

MUTEKIは、無理かwww

杉本彩のすごいですが、原田知世が時をかけているのもすごいw
[ 2009/12/24 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。